定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月17日 (月) | 編集 |
kyuso30mn

金メダルの羽生結弦選手、憧れだったヒ-ロ-のプルシェンコ選手。そのプルシェンコ選手の得意技、4回転ジャンプとビ-ルマンスピンをフリ-演技に取り入れて優勝。そしてプルシェンコ選手から「今は彼が私のヒ-ロ-」と最大級の賛辞をもらう。美談だぁ~
02-16 17:13

さらに、羽生選手は尊敬する金メダリストの荒川静香さんのイナバウワ-も演技に取り入れ、大歓声を受けた。金メダリストの系譜を受け継ぐ羽生選手のこれからの更なる活躍に期待したい。
02-16 17:15

羽生選手の次の目標は、SPフリ-合計で300点超えで ぜひ
02-16 17:21

朝からスキャルEA作りに挑戦しているんだけどやっぱり右肩下がりだぁ(><)
02-16 17:22

レジェンド葛西の偉業に拍手彼のあきらめない心に学びたい
02-16 19:58

山梨の雪災害の情報をネットで検索ちょっとオリンピックで浮かれている場合でないことに気がついた山梨の友人たちの安否が心配だ。明朝電話してみることに。。。
02-16 23:36

RT @olivenews: 除雪車たどり着かず、依然孤立 群馬・南牧村 http://t.co/d5hbPfCFp4 村は除雪が進まず、約1130世帯のほとんどが停電するなど孤立状態が続いている。
02-16 23:51

RT @iwakamiyasumi: 東北の除雪車を関東甲信地方に持ってくるのに数日かかるという。次の大雪まで残された時間は2日。RT @1691S【遅すぎ! 大雪発生から三日目に政府がようやく対策会議開く】安倍首相はオリンピックに「ワクワクドキドキ」 & 天ぷらに舌鼓 htt…
02-16 23:52

関連記事


コメント
この記事へのコメント
除雪作業は、待った無しですね。
頑張ってもらいたいです。
2014/02/17(Mon) 20:02 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
まさか孤立しちゃうとは
想像がつきませんでした・・・

スーパーに食パンが
売ってないと妻が言ってました・・・
2014/02/17(Mon) 20:35 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
徐々にまわりが動き始めましたね・・・

本屋さんで 雑誌が届いていませんでした・・・
2014/02/17(Mon) 23:12 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
長野の田舎に帰った昔の知り合いが東京の遊びに来たら帰れなくなりました。
2014/02/18(Tue) 02:12 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
