定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月04日 (火) | 編集 |
kyuso30mn

「ForexCrossBlade GBPUSD」「ForexCrossBlade EURUSD」ともに、朝一番でロングを2本ずつポジりました。利が乗っています。これから病院に定期健診にいってくるので、見れなくて残念です。
03-03 07:10

「ForexCrossBlade GBPUSD」「ForexCrossBlade EURUSD」心配なので、1本づつ利確しておきました。残り各一本ロングです。
03-03 07:14

「ForexCrossBlade GBPUSD」7:12の手動決済は+12.1Pips ゲット(^^)v
「ForexCrossBlade EURUSD7」7:12の手動決済は+15.4Pips ゲット(^^)v

03-03 10:54

「ForexCrossBlade GBPUSD」8:00 自動決済は +27.8Pips ゲット(^^)v
「ForexCrossBlade EURUSD」9:02 自動決済は+18.8Pips ゲット(^^)v


03-03 10:56

「ForexCrossBlade GBPUSD」8:00  ショ-トでドテンポジりました 
1.68445  → 8:15 自動決済 1.67284 
+16.1 Pips ゲット(^^)vごちそうさん でした

03-03 10:58

う~ん 午前中は予想当たったけど(誰でも当たるよね)午後はユ-ロタイムで思ったほど下げないなあ。早朝に下げすぎて、一日の値幅のノルマをクリヤ-してしまったからかな。もう一回大きな材料がないとここから下げるのは厳しいのかも
03-03 18:03

もう下げないのかなぁ 方向がわからん23:30  24:00の指標待ち?
03-03 22:59


【追記】
「ForexCrossBlade」が2ポジずつになった原因は、
私のミスで、MT4をふたつ起動していたためでした。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
定期健診の結果 どうでしたか?

お目目は 元気ですか??
2014/03/04(Tue) 20:53 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
定期健診の結果 どうでしたか?

シジミ喰います?
2014/03/04(Tue) 20:57 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
定期健診の結果 どうでしたか?

チャートバーやります?
2014/03/04(Tue) 21:00 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
この流れは?

乗るしかないですね✩

定期健診の結果 どうでしたか?

2014/03/04(Tue) 21:42 | URL  | こじろう #-[ 編集]
結構爆益だったのでは??
2014/03/05(Wed) 12:47 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
全戻し以上の円売りでちょっと行き過ぎですかね。
2014/03/06(Thu) 02:11 | URL  | エオリア #-[ 編集]
・・・定期健診だったんですね^^;

2014/03/06(Thu) 14:19 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
