定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月11日 (火) | 編集 |
kyuso30mn

今朝、10時過ぎに確定申告を投函してきました。スッキリしました。ところで、大変な目に遭いました。。。。
03-10 13:23

朝、起きてから、空き腹にカフェオレを作って飲んだのですが、それから胃痛が始まり、申告を投函して戻ってから激痛になりました。冷や汗でシャツがびしょ濡れになったので、替えましたがそれもびしょ濡れ、ベッドで、いろいろ姿勢を変えたり、トイレで吐いたり、最後は身体が汚れたので、お風呂へ・・
03-10 13:26

胃の中が空っぽになったのと、お風呂で神経の緊張が解けたのか、すっかり治りました。今では天国の気分です。30分前は地獄でした。
03-10 13:28

おそらく、肋骨下の痛み止めとして医者からもらった、ロキソニンと胃の荒れを防ぐ胃薬を、夕食後だいぶ時間が経過してから服用したため、胃が弱っていたのだと思います。
03-10 13:30

今朝からは肋骨下の痛みも全くなくなったので、ロキソニンはもう止めます。
03-10 13:31

「ForexCrossBlade GBPUSD」7:03  ショ-トでポジりました 
1.67247→ 10:27 損切決済 1.67319  ー7.2Pips 負けました(><)

03-10 13:35

「ZigZagMid EA EURUSD」9:20 ロング 1.38847 ポジりました
03-10 13:36

「ZigZagMid EA EURUSD」17:01 ロング トレイリングストップで決済
1.38940 +9.3Pips (^^)v

03-10 17:11

胃の痛みが収まったので、13:30 から睡眠を取りました。15:30に目が覚めると、また痛みが始まりました。前回、お風呂で痛みが取れたので、また風呂場へ。まもなく痛みが収まったので、このチャンスを利用してかかりつけのクリニックに行きました。胃腸炎の薬をもらってきました。
03-10 17:14

今日は、朝の胃痛以降、怖くて一切飲食していないので、クリニックから帰って薬を飲んでから温めたスポ―ツドリンクを100mℓ ほど飲みました。今のところ大丈夫そうです。胃腸炎も確定申告後でよかったです。^^;
03-10 17:17

「ZigZagMid EA EURUSD」 19:01 ショ-ト 1.38732 でポジりました
20:29  1.38695 +3.7Pips ゲット(^^)v 

03-10 21:13

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ホント、具合が悪くなりそうなくらい
寒いです・・・><

明日もかなり寒いらしいですよ。
2014/03/10(Mon) 20:43 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
私は、胃痙攣に悩まされてきましたが、

必殺技を会得しました。

なりそうな時に、

空気をガブガブ飲み込んで、

胃を膨らますと、ならないんです。

胃腸炎には厳禁だと思います✩
2014/03/10(Mon) 23:52 | URL  | こじろう #-[ 編集]
私が最近やられるのは「腸炎」ですね~。
お腹が痛いのですが下痢もせず便も出ない。でもトイレには行きたいといった感じで、結構やられます。
いろいろと疲れもたまっているのかもしれませんね。
スーパー銭湯オフ会でもやりますか?
2014/03/11(Tue) 00:30 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
胃と腸は痛むときついです。
なんども腸炎やってます。
2014/03/11(Tue) 00:42 | URL  | エオリア #-[ 編集]
大丈夫ですか?

私は今現在確定申告の書類を作っています。
2014/03/11(Tue) 22:07 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
