定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月16日 (日) | 編集 |


すっかりポカポカと暖かい陽気になりました。

雑草も少しずつですが出始めました。

雑草も、名前を知れば、愛着が出てくるから不思議です。

よく見ると、思いもかけず小さな可愛い花をつけていて、抜くのを躊躇してしまいます。

でも実が落ちると、後で大変ですね。



さて、FX自動売買の3月前半の成績です

【3月1日~15日のEAの成績】

ZigZagMid        11勝6敗  -3.4Pips(><)
ZigZagブレイク      2勝1敗   -1.2Pips (><)     

ForexCrossBlade EURUSD 
               3勝1敗   +41.8Pps v(^w^)v
ForexCrossBlade GBPUSD
               11勝1敗  +81.8Pips v(^w^)v

SteadyWinner5
               4勝0敗  +11.1Pipsv(^w^)v

 「ForexCrossBlade」はSmartさん作成のEAです。 

3月前半は、自作EAの成績がよくなかった反面、市販EA3本が稼いでくれました。


後半からは、
「お昼休みでありんす-通常版」
「お昼休みでありんす-スペシャル」
「「K_Dayブレイク」
を出動させます。

楽しみです。(「お江戸でありんす」は「お昼やすみでありんす」に交代します)


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
お昼休みでありんす☆

面白そうですね☆

35 90 ですと裁量で

は心が折れそうな気が

しますので、利50 損50

でやってみましょうかね☆

2014/03/16(Sun) 15:20 | URL  | こじろう #-[ 編集]
公園に行ってきました。
まだちょっと風が冷たいです・・・
2014/03/16(Sun) 16:58 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
さくらんぼのなる木にお花がついてました♪

早咲き桜も 見られる季節になりました♪
お散歩が楽しみです(*^▽^*)
2014/03/16(Sun) 21:55 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
2年間のマンション理事会任期がやっとこさ終了して気が抜けたのか、総会終了後の午後は寝ておりました。
いい天気だったのですが、もったいない…。
今週も頑張って参りましょう!
2014/03/17(Mon) 00:43 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
まずは週明けからの動きですね。
ダウの株式バブルも止まってませんので、そろそろなんとかショックがきてもおかしくないですね。
2014/03/17(Mon) 02:26 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
