定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月23日 (日) | 編集 |

昼休み前の午前7~12時の、アジアタイム前半の高値・安値のブレイクを獲りに行くロジック
「お昼休みでありんす」の先週の成績です。

◎リミット50・ストップ50設定では、4勝2敗 +102.5Pipsでした。
▼リミット95・ストップ30設定では、1勝4敗 -28.3Pipsでした。
△80以上でトレイリングストップ&ハイロウバンド利確の
スペシャル版は2勝2敗で -2.7Pipsでした。

先週に限って言えば、50-50の設定が有利でした。


95-30の設定は、1勝3敗でも5Pipsのプラスになるわけですが、
実際にはスリッペ-ジにより3.3Pipsほど余分に負けています。

EAで検証する際には、ピッタリの設定でなく、
50ならば、51.3 のように多少下駄を履かせています。


どういう相場状況で、どの設定が優位なのか、

なにかテクニカル数値と相関がないかどうか、今後の探求課題です。

今のところ、前日の値幅と、当日の指値の高値安値の幅との

関連で何か見つけることができないか検証してみようと思います。



『お昼休みでありんす』の説明の記事はこちらです

 
 
          ↓
http://kyuso30.blog66.fc2.com/blog-date-20140315.html


いつも、ブログランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
相場との相関が見つかれば
世紀の大発見ですね☆
2014/03/24(Mon) 23:18 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
着実ですね

応援しておきました。ポチッ
2014/03/25(Tue) 01:36 | URL  | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[ 編集]
やはりボラにあわせてリミットも変えたいでですね。
2014/03/25(Tue) 02:16 | URL  | エオリア #-[ 編集]
検証、大変だと思いますが
楽しそうでもありますね^^
2014/03/25(Tue) 18:07 | URL  | rea #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
