定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月29日 (土) | 編集 |

東京新宿あたりの、飲食店(特に居酒屋風)の選定は

サイトの情報ではわからないですね。

特に掲載されている写真は詐欺みたいなモンです。

(店内の様子、料理の写真)

実際に下見をするか、知り合いからの口コミが一番の頼りですね。





3月後半(3/17~)の運用成績です(口座資金140万)

       EA名Lot  勝敗  獲得Pips 損益金額
「ZigZagMid」0.214勝8敗-16.18-3,235
「ZigZagHLブレイク」0.2 5勝1敗+60.80  +12,160
「ForexCrossBladeEURUSD」0.25 3勝1敗+20.48 +5,121
「ForexCrossBladeGBPUSD」0.2511勝2敗+46.33+11,520
「Steadywinner5」  0.24 5勝0敗+19.48 +4,522
「お昼休みでありんす95-30」 0.01 4勝11敗+43.00+430
「お昼休みでありんす50-50」0.01 8勝8敗- 1.10-11
「お昼休みでありんすスペシャル」0.05 6勝11敗-213.7-10,686
「K_Dayブレイク」0.01 4勝6敗-71.70-713
マハロEA」+ 裁量決済0.07 2勝1敗+148.6   +12,461
         合計+31,565

「ZigZagMid」「お昼休みでありんす」 とも
もっと負けているように思っていましたが、
意外と、まあまあの成績でした。

月末の2日間でレンジが広がり、勝ちにつながったことが取り戻せた要因ですね。

反省点としては、「お昼休みでありんすスペシャル」のバックテストが良かったので、
Lotsを大きくしていたのですが、これが一番負けてしまいました。痛かったです。
お昼休みシリーズは、Lotを同じに揃えることにします。


1月成績 14,675
2月成績 23,972 (2月中旬から「ForexCrossBladeGBPUSD」投入)
3月前半 41,315
3月後半 31,565 (3月後半から「「お昼休みでありんす」3本「K_Dayブレイク」投入)


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ホーンテッドでした、でありんす ^^;

楽しかったでありんす ♪( ´▽`)

今日も歩くでありんす♪( ´▽`)
2014/03/29(Sat) 11:20 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
へぇ。。
ありんすは、95-30の利大損小型が良かったんですね。
なるほど。。。

2014/03/29(Sat) 11:25 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
様々なトレード手法でリスク分散されているんですね。

「お昼休みでありんす」を100通貨でトレードされているあたりに注目してしまいました(*^_^*)

やはり新しい手法は小さいロットで試してみる必要がありますね。
2014/03/29(Sat) 18:18 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
おつかれさまでした♪
まぁ・・・(^▽^;)
最初のお店もネタには 十分w
窮鼠さんにもいっぱい笑わせてもらいました♪
ありがとうさんでありんす~♪

さて みんなにもあって♪
パワーも充電したので♪
また一から?w頑張りますね~♪
とっても楽しませてもらいましたでありんすo(*^▽^*)o~♪
2014/03/29(Sat) 20:04 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
あの後、人身事故で電車が止まっており・・・
舞い戻りました!

しじみで癒されて
タクシーコースでした^^
2014/03/29(Sat) 20:33 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
ウコンを飲まなかったので、本日はしっかり二日酔いでした…。
お店は当たりはずれがあって当然ですよ~。
いろんなお店を体験できることは、とても楽しいものです。
また次の飲み会、楽しみにしております!
2014/03/29(Sat) 21:11 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
「ForexCrossBladeGBPUSD」

いい感じで利益を上げてますね。

ポジも多いので、面白いです。
2014/03/29(Sat) 21:53 | URL  | こじろう #-[ 編集]
バックテストはあてにならないですね。
2014/03/30(Sun) 01:20 | URL  | エオリア #-[ 編集]
ネットの情報はアテにならないですね。
2014/03/30(Sun) 11:59 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
ネットの書き込みには責任の所在がありませんからね
2014/03/30(Sun) 12:43 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
最近タベログの評価も当てにならないと実感してきました。
明らかに業者が入った感じのある、急に評価が上がった店が近所に増えてきるんです。味はたいしたことないのに。
2014/03/31(Mon) 23:07 | URL  | vodkarock #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
