定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月01日 (火) | 編集 |
3月31日、小金井公園にお花見に行ってきました^^v

桜
 
4月入り、消費税アップ(怒)

TVのCM
で社会保障に使われるなんて流れてたけど・・・うそっぱち


年金も切り下げ、介護保険負担増、健康保険料アップ、

生活保護費切り下げ、窓際作戦強化で申請させない


一方で法人税下げ、消費税アップでの景気の落ち込みに備えて公共事業に5兆円だって


結局、庶民から搾り取って、越後屋に回すお金

「ふへへへ、お主も悪よのう」って場面を想像しちゃいます。


「みんなの党」の渡辺代表には8億円もポンと貸し付ける・・・

DHC会長、お金があるところにはあるんだね。


「維新」も「みんな」もボロボロだね・・・やがてなくなるでしょう、こんな政党


だから、選挙前に何回も書いたんだけどね


全然、懲りない国民、なんで自分たちの首を絞めるようなところばかりに投票するんだか・・・

いくら言ったって、変わらんし


自分たちの生活が厳しいのは、「在日外国人が日本を支配してる」から


などという天地をさかさまにしたような理屈を本気で信じ込んでいるアホも増えてきたことだし、




みんなが世の中の仕組みを見抜けるようになるまで待てないから


自民党が大好きな言葉=「自己責任」で、

生活防衛するっきゃない!


ということでFXで稼ぎます

それと、5月からはアルバイトにも出る予定



2014年 1月から3月のFX自動売買の収益です(EA別)


       EA名Lot 損益金額
「ZigZagMid」0.2+13,295
「ZigZagHLブレイク」0.2+23,955
「ForexCrossBladeEURUSD」0.25+23,904
「ForexCrossBladeGBPUSD」0.25+38,207
「Steadywinner5」  0.24+7019
「お昼休みでありんす95-30」 0.01-180
「お昼休みでありんす50-50」0.01-3
「お昼休みでありんすスペシャル」0.05-12,346
「K_Dayブレイク」0.01-4,186
マハロEA」+ 裁量決歳0.07+13,699
         合計+104,758

「お昼休み」シリ-ズは、たまたま調子が悪かったからなのか、

まだ2週間ですので、もう少し長期で見てみないとわかりません。




ツイッタ-での、トレ-ド履歴のつぶやきは終わりにします

たぶん、みなさんが読んでも面白くないだろうなって思ってたから、、、

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
写真の桜満開ですね。
みごとですね。
お花見いい時期になりましたね。
2014/04/01(Tue) 22:11 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
いろいろな制作が、よく理解出来ないっす。
どうなるんすかね?日本は。
2014/04/01(Tue) 22:51 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
>全然、懲りない国民、なんで自分たちの首を絞めるようなところばかりに投票するんだか・・・

その通りです。

増税したところで、国の借金が減るわけでなし、何の見通しもないまま増税だけが決まってしまいました。

そもそも、消費税を上げたところで税収が増える保証などはありません。
経済規模が縮小して、期待するほど税収増は見込めないはず、むしろ私は期間限定で3パーセントに減税して景気回復をはかり、経済規模を大きくすれば自然に税収は増加します。

自民党をはじめとする増税推進政党に投票した人間、投票に行かなかった人間が増税にあわてて右往左往する姿を見ていると、馬鹿らしさを通り越して腹が立ってきます。
2014/04/01(Tue) 23:38 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
荒れてますね。
相場はまあまあ荒れてます。
2014/04/02(Wed) 02:26 | URL  | エオリア #-[ 編集]
ForexCrossBladeGBPUSD

ロット上げたいですが、じっと我慢です☆

絶好調が、そんなに続きませんよね☆
2014/04/02(Wed) 07:04 | URL  | こじろう #-[ 編集]
んー、消費税増税+年金引き下げが民意だったんでしょうね(皮肉ww)

とりあえず、僕は選挙に行ったので堂々と文句を言いたい!
2014/04/02(Wed) 14:16 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
私にも8億円貸してくださいっ!
窮鼠会長!!!

2014/04/02(Wed) 21:56 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
おはようございます♪
ソメイヨシノの花見は 終わりみたいですね(^▽^;)
満喫できましたか?

8億円もポンと出せるなら・・・
もっと 違うところに使ってもらいたいですね・・・

2014/04/04(Fri) 07:04 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
DHCのサプリ、飲んでて悲しくなってきました…。
飲むと8億「8億サプリ」がほしいです。
2014/04/06(Sun) 00:19 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
今の職場が農業関連なので
みんな自民党よりですかね。

2014/04/06(Sun) 07:01 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
桜はやっぱり、きれいですよね~^^

今日の雨と風で散ってしまいそうです・・・
2014/04/06(Sun) 17:20 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
僕が老齢年金受給の対象の頃はどうなっているんでしょうね・・・

2014/04/07(Mon) 13:31 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
