定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月07日 (月) | 編集 |
『お昼休みでありんす』の説明の記事はこちらです   
          ↓
http://kyuso30.blog66.fc2.com/blog-date-20140315.html



拙ブログの日頃のご愛読に感謝を込めて、

お昼休みにも忙しいという方のために、予告どおりEAを配布いたします。


3月後半のフォワ-ドテストで、一応微益になったリミット30、ストップ95を基に

こじろうさんの設定 30-100を初期設定にしてあります

平均勝率は、26~27% つまり3回分の負けを1回の勝ちでチャラにします。

このEAは、SL(ストップ)、TP(リミット)を自分の好みで変更も可能です。

当然それによっては平均勝率も変わってきます。


また、エントリ-は指値注文ではなくて、
条件に達したタイミングでの成り行き注文になっていますので、
MT4は稼動させておく必要があります。


それと、東京タイム前半の時間帯に前日のポジションカウンタ-を初期化しますので、 この時間帯もエントリ-はなくても、一日一度はMT4を動かしておく必要があります。


<パラメ-タ-のわかりにくい項目の説明>
1. トレ-ドチャ-トは、ユロ円 1時間足です

2. EndTime(東京レンジ前半の終わりの時刻)
  アルパリなどの口座では、日本夏時間の11時→5 です。 
   冬時間でもそのまま 5です
  Forexジャパンなどでは日本時間のまま11と指定します。
  (冬時間では 12です)

3.TimeZone_ST1はエントリ-許可開始時刻です
  アルパリジャパンなどの口座では、日本夏時間の12時→06:00 です。
 
  Forexジャパンなどでは12:00と指定します。(冬時間では13:00)
4.TimeZone_ED1はエントリ-許可開始終了時刻です
  アルパリジャパンなどの口座では、日本夏時間の6時→24:00 です。
 
  Forexジャパンなどでは06:00と指定します。(冬時間では07:00)




<バックテスト上の注意>
Bidでエントリ-しますので、「EveryTick」モ-ドでお願いします


2013/03/15~2014/04/07バックテスト ↓

お昼休みでありんす2013_3~SL30_TP100 

2008/01/01~2013/01/22バックテスト ↓

お昼休みでありんす2008_0101~20130122_SL30_TP100
  
バックテストはあくまで、過去の成績ですので、未来の利益を保証するものではありません。
バックテストチャ-トからもわかるように、半年ぐらい負けが込む期間もあります。

使用に際しては自己責任でお願いいたします。



EAダウンロ-ドURL
     ↓
  
http://xfs.jp/IGt3i

ダウンロ-ドしたEAは、MT4Build600以降では、MT4の画面で、
ファイル(F)→デ-タ-フォルダーを開く(D)→MQL4→Expert
のフォルダ-にコピ-しください。

ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
関連記事
テーマ:株主優待
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
とうとう 公開ですか???

まだ一度も手動ポジポジしてません( ̄ー ̄; ヒヤリ
早速 試してみますね♪
いつも ありがとうございます♪

今日も花見に出かけました
見逃したお花がいっぱいで・・・少ししょんぼりして
帰宅してきました
それでもお花がいっぱいで リフレッシュしてきましたよ♪
頑張らなくっちゃです♪
2014/04/07(Mon) 17:40 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
EAの動かせなくて困ってました。
助かります。

こんなんじゃ、バージョンアップの度に動かせなくなりそうなんで放置プレーの自分にはMT4が向いてないのかもしれません。
2014/04/07(Mon) 21:21 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
お昼休みでありんす

ながーーい目で、右肩上がりを

確認していきましょ☆
2014/04/07(Mon) 23:19 | URL  | こじろう #-[ 編集]
ちょうどEAの時間設定を
勉強しようと思っていたところでした。
頂いて帰ります。ありがとうございます。
2014/04/08(Tue) 00:15 | URL  | rea #-[ 編集]
半年負け続けたら心が折れますね。
2014/04/08(Tue) 02:13 | URL  | エオリア #-[ 編集]
まだまだ検証が終わらないでありんす・・・
2014/04/08(Tue) 07:09 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/12(Sat) 02:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
