定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月03日 (土) | 編集 |
週に数日、仕事に行くことになりました。

有償ボランティアみたいなもんです。

その時間に裁量トレ-ドしていた方が稼げるかな。


でも、自宅で引きこもっていると、周囲からの圧力を受けるんですよね・・・

不健康だ、運動しろ!

地域の組織の役員を受けてくれ!


まあ、「勤めに出てます」ということで逃れられることも事実なもので、



問題は、体力

通勤 片道 徒歩30分+電車20分

そして仕事・・・


数年間自宅に引きこもっていたので、

やはりきついです


現状の体力で、はたしていつまで持つんだろうか(><)



一方、自動売買の成績は4月前半に引き続き後半も悲惨でした。
 

なんとか、ライオンFXでの裁量トレ-ドで、帳尻を合わせている感じです。

http://hirose-fx.jp/landing/1404rtbc/r/result.html  (85番)


窮鼠の裁量トレ-ドは、稼げているとはいえ、

ナンピンしまくりで危険極まりないし、

しかもストレスがかかるやり方なので、


なんとか、自動売買でストレスバイバイといきたいところですが、

この調子ではなかなか裁量から抜けられません。(><)



4月後半(4/16~4/30)の運用成績です(現在 口座資金135万)

       EA名Lot  勝敗  獲得Pips 損益金額
「ZigZagMid」0.29勝11敗-62.0-12,403
「ZigZagHLブレイク」0.2 2勝5敗-92.9  -18,578
「ForexCrossBladeEURUSD」0.3 1勝0敗+1.5 +461
「ForexCrossBladeGBPUSD」0.34勝0敗+13.6+4,083
「Steadywinner5」  0.24 2勝1敗+6.1 +1,865
「お昼休みでありんす95-30」 0.02 0勝12敗-372.7-7,454
「お昼休みでありんす50-50」0.02 5勝6敗-52.3-1,046
「お昼休みでありんすスペシャル」0.02 1勝13敗-531.7-10,634
「お昼休みでありんす配布版」0.01 1勝13敗-352.9-3,529
マハロEA」+ 裁量決済0.05 0勝0敗0
         合計-47,244

自作EA群は大負けです。

レンジが狭かったので厳しかったです(><)

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
わぁ。がんばっているんですね。
でも、手首も治ったばかりですし、すこし心配しています。
お仕事、早くなれるといいですね^^
2014/05/03(Sat) 21:59 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
ForexCrossBladeGBPUSD」だけ

やけにがんばってますね☆

どこまで続くんでしょ?
2014/05/03(Sat) 22:49 | URL  | こじろう #-[ 編集]
ご無沙汰しています!
お仕事はゆっくりと慣れていってください!
2014/05/03(Sat) 22:54 | URL  | カタラン #GHYvW2h6[ 編集]
と、徒歩30分?!

私ならそれだけで疲れてしまいます(w
徒歩の代わりに自転車では行けないんでしょうか?

トレードにEA作りに仕事・・・
あまり無理のないようにしてください♪
2014/05/04(Sun) 01:01 | URL  | PAN #-[ 編集]
片道の通勤時間だけで50分か~(^_^.)
それだけで一仕事した気になっちゃいそうです…
2014/05/04(Sun) 01:54 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
こんばんはー
お仕事、通勤だけで疲れそうですね(^^;)
無理しないでくださいね。

LIONFXのトレードすごい!
今はEA苦手相場みたいですね。
自動売買でストレス、バイバイが早く実現するといいですね!
2014/05/04(Sun) 01:56 | URL  | きらり #-[ 編集]
おはようございます♪
いつから お仕事なのかな?
出勤日は お天気が良いと良いですね・・・
雨降りだと キツそう・・・
お仕事の感想もお待ちしています♪
元気でいてくれて 良かったです(*^▽^*)
2014/05/04(Sun) 07:06 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
けっこうな通勤時間ですね・・・
こりゃ、体力もアップしそうです☆
2014/05/04(Sun) 08:21 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
おはようさんです。
仕事帰りの一杯が、美味そうです。
2014/05/04(Sun) 09:20 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
一般的には5月病ですが、6月病あたりに注意してくださいね。
慣れた頃が一番、ガクンときますから。
落ち着きましたら、息抜き飲み会でも致しましょう!
2014/05/04(Sun) 19:49 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
骨折も治ったとのことで自転車ではいかがでしょうか?
季節もいいことですし。
2014/05/04(Sun) 22:02 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
徒歩30分って、すごいですね。
歩きやすい靴がいいですね~^^
2014/05/04(Sun) 22:33 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
仕事で新しいコミュニケーションが作れると楽しそうですね^^

帰ってからのビールが美味しそう♪

2014/05/05(Mon) 11:08 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
徒歩も30分と健康によさそうですね!

私は久しぶりのお休みです。
9月頃に普通の生活に戻れそうです~
2014/05/05(Mon) 12:23 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
本当にレンジが長いですね。
次のショックはいつでしょうか?
2014/05/06(Tue) 00:43 | URL  | エオリア #-[ 編集]
>徒歩30分+電車20分

最初はきついかもしれませんが、身体によさそうです。
骨折の方はいかがですか?

ライオンのランキング拝見しましたが、ブログ友の方が上位ランクにいます。

その方は月間取引量が数万ロットということで、私とは桁違い(*^_^*)
2014/05/06(Tue) 11:24 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
お疲れ様です
外に出るといろいろできますw
2014/05/07(Wed) 19:02 | URL  | rea #-[ 編集]
昨日、maxのラーメンが届きました^^;

バイトはいかかですか?

2014/05/12(Mon) 18:55 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
腕折ってたんですね@@;
またはりきり過ぎて折らない様に気を付けあそばせ!!
しかし対応の悪い医者っすね。
2014/05/13(Tue) 08:27 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
自作が見事マイナスいっちゃってますね。
せっかくだから種類ごとに勝敗分散してくれたらいいんですがねー。
かたまっちゃてますかー。共通する癖とかがあるんでしょうか?
2014/05/13(Tue) 23:17 | URL  | vodkarock #-[ 編集]
窮鼠さんを見習って本日の早朝は1時間歩きました^^

2014/05/14(Wed) 14:48 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
一週間に数日仕事に行く事になりました
という言葉に励みをもらっています。
私も年齢的に行ける所は自動的に狭くなる一方になってきたので。
片道徒歩30分+電車20分というのも自分でもかなり通勤のみで体力気力を消耗します。
片道長くても30分までが何とか持つ感じです。
長い時間通勤して会社に行っている人も結構いる事は知ってるけど、自分がヘタレなのか何なのかきついと感じます。


EAの売買の結果が正直そうに報告しているので信用置けます。
知ってると思うけど、まゆひめさん50万を1億にしたツールだとか、自分の作ったEAが物凄く調子良いような成績をアップしたりしているのを見るけど、本当だろうか何か裏があるように思える気持ちが消えてくれないんですよね。
EAは基本的に難しいので。
2014/05/15(Thu) 08:03 | URL  | あじさい #-[ 編集]
おつかれさまです♪
お仕事 どうですか?
無理していませんか???

無理もほどほどにしてくださいね♪
2014/05/15(Thu) 20:54 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
