定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月03日 (日) | 編集 |
IMGP2613s.jpg  


5月中旬から仕事が休みの日には、

以前に住んでいたマンションの片付けに

車を1時間走らせて行っています。

これは、片付けるために物品を広げた午前中の状態

IMGP2610s.jpg 



この日は、溜め込んだPCソフト、VHS,8ミリビデオテ-プ

CD、DVDの選別と廃棄作業


IMGP2609s.jpg 

8ミリビデオテ-プ約200本 VHSも150本

5インチフロッピ-、3.5インチフロッピ-、CD・DVD数知れず・・・(><)


IMGP2628s.jpg 


3.5インチFDDの、金具を外すのは余計な仕事でした

丸ごと可燃ゴミに出せるんだった・・・・

で、その日の夕方

IMGP2617s.jpg 

IMGP2625s.jpg 

スッキリ(^_^)v

9割を捨てるつもりだったんだけど、

5割しか捨てられなかった・・・・


お持ち帰り ↓

IMGP2632s.jpg 



廃棄処分 ↓

IMGP2631s.jpg 


この日の作業は、まだ全体の5%ぐらいです。先は長い・・・・

でも、早くこのゴミ屋敷を片付けて

来年4月までにはリフォ-ムして、

賃貸出すか、売却しないと・・・

月々6万~7万円維持費がかかってるんです(><)

(修繕積立金+管理組合費+水光熱通信費+固定資産税)


130平米、4LDK+S,築23年、5階建ての2階

最寄りの駅へ徒歩7分、新宿へ40分

どなたか、購入希望(2500)、
賃借希望(14)ありませんかぁ~




さて、FX自動売買7月の成績です(裁量決済多用中)

7月(7/1~7/31)の運用成績です(現在 口座資金135万)

EA名Lot勝敗Pips損益額
「ZigZagMid」0.217勝12敗+35.1+7,000
「ZigZagHLブレイク」0.25勝4敗-35.2-7,059
「ForexCrossBladeEURUSD」0.31勝1敗+0.2+61
「ForexCrossBladeGBPUSD」0.35勝2敗+16.4+4,771
「Steadywinner5」0.238勝2敗+11.8+2,577
「お昼休みでありんす95-30」0.0217勝9敗+213.5+4,270
「お昼休みでありんす50-50」0.0218勝6敗+250.7+4,074
「お昼休みでありんすスペシャル」0.0224勝6敗+494.9+4,818
「お昼休みでありんす配布版」0.0120勝11敗+405.3+4,053
マハロEA」+ 裁量決済0.056勝0敗+48.1+2,407
合計+1,440+32,796

7月はようやく盛り返してきました。
口座資金は当初投下金額にほぼ戻りました。
 
このところ狭いレンジ相場が多かったので
特に「お昼休みでありんす」シリ-ズと
マハロEAは、利が乗ったら早めに手動決済にしています。


ZigZag系のEAが6月にポジらなかった問題は
許容スプレッドの設定を変えたら直りました。


一方、裁量トレ-ドですが、7月はコツコツ勝ってドカン負けで

7月 +4,270円 ショボかったです。

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
めっちゃスッキリしましたね。

不動産投資までやってるとは
さすが窮鼠さん!

新宿まで40分とは地価いですね☆

2014/08/03(Sun) 10:35 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
めっちゃスッキリしましたね。

別宅まで持ってるとは
さすが窮鼠さん!

新宿まで40分とは手堅いですね☆
2014/08/03(Sun) 12:16 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
エイ、ヤーーとなかなか

捨てられないですよねーー☆

7月の成績、盛り返して

良かったですね☆
2014/08/03(Sun) 14:53 | URL  | こじろう #-[ 編集]
お疲れさまです。
すっきりしましたね~^^

広いマンションだなぁ・・・^^
2014/08/04(Mon) 00:16 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
切ないアイテム沢山ですね。
2014/08/04(Mon) 01:20 | URL  | エオリア #-[ 編集]
FDDを久々に見ました(笑)

2014/08/04(Mon) 09:47 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
5インチフロッピ-って流石に物持ちが良すぎでしょう(汗)
2014/08/04(Mon) 10:42 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
おつかれさまです♪
すごいなぁ・・・・

以前住んでいたマンションがそのまま( ̄ー ̄; ヒヤリ

さすが 窮鼠さん・・・
2014/08/04(Mon) 21:06 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
おお~すっきりされましたね。

しかし、ずいぶん情報を集めておられたんですね(@_@;)

2014/08/04(Mon) 23:07 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
スゲ~~超ピッカピカじゃないですか!!
そしてついに不動産投資にも乗り出しましたか!!
手広いですな~^^
2014/08/05(Tue) 09:10 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
このスッキリ感!!
気持ちいいですね。
マンションは管理費等かかりますから…
悩みますね。
台風、ぎりぎりです。被害がない事を祈っています!!
2014/08/09(Sat) 16:19 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
なかには掘り出し物もありそうですね~^^
なんとなくですが価格や賃料の設定が安いような・・・^^;
2014/08/13(Wed) 12:06 | URL  | rea #-[ 編集]
上の2件のコメント胡散臭さが漂っています。
初心者でなければ誰もひっかからないとは思いますが…
念のために書かせてもらいます。
最近鼠さんのブログよりネットビジネスの申し込み先に飛べる所があり、ものは試しだと思ってネットビジネスってものにメール希望したところ、届くメールがとにかく回りくどくて早く結論を言え!!!
とイライラするし、長いメールは斜め読みです。
結局自分が儲けたいだけって印象のみでした。
2014/08/24(Sun) 09:26 | URL  | あじさい #-[ 編集]
ご無沙汰しております
広いマンションですね。FDDの金具が最初何か分かりませんでした
2014/08/29(Fri) 23:37 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
あじさいさん
ありがとうございます
怪しいコメントは削除しました
2014/08/30(Sat) 18:12 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
