定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月06日 (月) | 編集 |
前回紹介した汚い子供部屋 ↓

IMGP2682ss.jpg  

まずは、漫画雑誌をキャリ-に積んで、

資源ごみの回収集積所へ


IMGP2735s.jpg 

5往復しましたが、まだまだこんなにあります。


IMGP2730s.jpg 

全9往復で漫画雑誌はすべてなくなりました。

子供部屋だいぶ片付きました。



IMGP2724s.jpg 

今日は台風が過ぎたら、またマンションに行って


冷蔵庫と衣類乾燥機を、回収業者に引き取りに来てもらいます。

2階なので運搬費用が加算で、計1万7千円支払います。




さてFX・・・自動売買

9月(9/1~9/30)の運用成績です(現在 口座資金136万)

EA名Lot勝敗Pips損益額
「ZigZagMid」0.219勝17敗-203.2-41,508
「ZigZagHLブレイク」0.2以下9勝5敗+6.3-1,847
「ForexCrossBladeGBPUSD」0.312勝12敗-44.3-14,339
「ForexCrossBladeEURUSD」0.37勝1敗+14,0+4,511
「Steadywinner5」0.218勝1敗+20.2+5,261
「お昼休みでありんす95-30」0.0214勝10敗+598,0+11,115
「お昼休みでありんす50-50」0.0218勝11敗+270.7+5,421
「お昼休みでありんすスペシャル」0.0210勝10敗+330.5+6,610
「お昼休みでありんす配布版」0.0111勝8敗+489.3+5,493
「お昼休みでありんすStd」0.2以下10勝5敗+78.7+16,655
マハロEA」+ 裁量決済0.054勝2敗2分+195.4+10,335
合計+1755.6+6,972

9月はプラスでした。
口座資金は当初投下金額をわずかに上回っています。 
 
9月は「ZigZagMid」と「ForexCrossBladeGBPUSD」不調でしたが
「お昼休みでありんす」シリ-ズを始めとした他のEAがカバ-しました。

新規に投入した「お昼休みでありんすStd」も好調でした。

10月から不調のEAと「お昼休みでありんすStd」以外の
「お昼休みでありんす」シリ-ズはLOTを落とします。

アルパリ口座でEURTRYのショ-トを始めました。
上げたらショ-ト、下げたら買い戻す回転で9回、
為替益計2,953円 スワップ益計3,500円でした。
いい感じです。(0.01~0.07ロット)


他の裁量トレ-ドですが、9月はなんとか
8万7千円のプラスでした 8月に大きな痛手だったので、
まだ年初来、8千円のマイナスですが、
キャンペ-ンのキャッシュバックを入れるとプラスになります。 


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
わぁ。ジャンプなつかしいです。
学生の頃、毎週読んでいました。
2014/10/06(Mon) 12:49 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
僕は、含み損の片付け中です(*´ω`*)
2014/10/06(Mon) 20:43 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
おつかれさまです♪
お散歩いってきました♪
それにしても あれもこれも溜め込んでますね・・・

利益は いっぱい溜め込みたいですw
頑張らなきゃね(^▽^;)
2014/10/06(Mon) 21:44 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
「お昼休みでありんすStd」好調で

良かったですね☆

2014/10/06(Mon) 22:02 | URL  | こじろう #-[ 編集]
私も昔、ジャンプ読んでましたが、すぐに溜まってしまうんですよね。
片付け完了したら、一息つきましょうね~!
2014/10/06(Mon) 23:10 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
やっぱりみなさんと同じくジャンプに目がいきますね♪
学生時代、毎週待ち遠しかったですw
2014/10/07(Tue) 20:22 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
めっちゃ働いてますね~
窮鼠アニキ!

ありんすシリーズも
めっちゃ働きますな~☆^^
2014/10/07(Tue) 22:47 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
この漫画も勿体ないですね。
都市部なら高く買ってくれるところがあるのでは?
神保町の専門店では、グラビアなどがあるものだと4000円ぐらいで売ってましたよ。

私は現在FXはやられています。

メインのNZドルがガタガタです(-_-;)
2014/10/07(Tue) 23:13 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
すんごい量ですね。。
2014/10/08(Wed) 01:01 | URL  | エオリア #-[ 編集]
折角なので、燃やしながら
焼き芋でも。
2014/10/08(Wed) 19:32 | URL  | gao- #-[ 編集]
お久しぶりです。
僕は片づけ苦手ですねー
こんなジャンプあったら余計に読んでそして捨てない気がする・・・・
2014/10/08(Wed) 19:49 | URL  | 恐竜男 #-[ 編集]
10年分のJUMPって感じですね。
週刊誌、月刊誌って気が付かないうちにどんどんたまっていきますね。
うちは断捨離の本読んで、家のものを捨てまくってます。
それでもたまるんですねー
2014/10/10(Fri) 00:40 | URL  | vodkarock #-[ 編集]
ジャンプをオークションに出したら
誰か高く買ったかもですね
2014/10/12(Sun) 22:48 | URL  | rea #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
