定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年12月01日 (月) | 編集 |
前回のウイスキ-の正解は、「余市」でした。透明度でわかったかな。

マンションの部屋の片付けは95%終わりました。
現在リフォ-ム業者が入っています。
売買契約も成立しそうな感じです。良かったです。


いよいよ衆院選が告示されますね。

今回は共産党が躍進します。

他の党はどうなるかはよくわかりません。
自公、民主、維新のどこが増えようが減ろうが、
世の中大きく変わることはないでしょう。

「みんなの党」「未来の党」は消滅しました。
「生活の党」(旧未来の党)も風前の灯です。

当選や政党助成金目当ての選挙互助会的な新党は、
過去の例を見ても消える運命です。

将来も、くっついたり離れたり
怪しげな新党が作られるでしょうが、
絶対に選挙詐欺です。

間違いありません!!だまされないように!

それでも私としては、
次世代の党には伸びてもらいたい。

主張がはっきりしていて、
歴史の捏造は別として
比較的だましがないからです。


共産党と次世代の党という両極が伸びると
面白い局面が生まれると思っています。

今月はブログの更新頻度を上げてなくては。。。。



【FX自動売買】

11月(11/01~11/28)の運用成績です(現在 口座資金148万)
EA名Lot勝敗Pips損益額
「ZigZagMid」0.0116勝6敗+57.7+666
「ZigZagHLブレイク」0.0210勝4敗+39.7+947
「ForexCrossBladeGBPUSD」0.47勝8敗+0.7+451
「ForexCrossBladeEURUSD」0.49勝4敗+2.1+1,395
「Steadywinner5」8勝4敗+91-176
「お昼休みでありんす95-30」0.019勝16敗+361.9+3,616
「お昼休みでありんす50-50」0.0113勝11敗+97.8+975
「午後からブレイク」0.415勝9敗+146.3+74,480
マハロEA」+ 裁量決済0.051勝2敗-0.9-161
「窓埋め1M」EURJPY0.1↓1勝3敗-44.5-18,250
合計+751.8+63,926

11月 「午後からブレイク」が絶好調でした。(^ ^)v
黒田バズ-カで大トレンドが発生したからですね。

一方、窓埋めEAの失敗が目立ちました。

アルパリ口座での裁量は15勝5敗 
+63.1pipsで +20,275でした。
窓埋めでの負けをカバ-しました。

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


関連記事


コメント
この記事へのコメント
マンションのほう順調なんですね。
がんばって片付けてよかったですね。
売買契約成立しそうですか。
おめでとうございます。
2014/12/01(Mon) 17:21 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
選挙に行こうと思います。
2014/12/01(Mon) 19:16 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
私は、窮鼠さんと逆で、

マンションに住んでいて、

一軒家の売却を考えてます。

3箇所くらいの不動産屋さん

にお願いしたんですか?
2014/12/01(Mon) 22:15 | URL  | こじろう #-[ 編集]
>共産党と次世代の党という両極

東大出身者が五十年以上にわたって、トップを占めている共産党はあまりにも硬直化していますね。

私の県でも前回の衆議院選挙では、ある選挙区で無名私立大卒でフリーター経験の若者を立てて戦っていたので、好感が持てましたが、前回の参議院選も今回の衆議院選も判で押したように地元国立大卒の年配候補

とても選択できません(*^_^*)

次世代の党も中心は「前世代の政治家」まあ、若い候補も立てていますが・・・
2014/12/02(Tue) 16:34 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
まさに選挙が相場をどちらに動かすか(^^
楽しみです!
2014/12/02(Tue) 20:41 | URL  | カタラン #-[ 編集]
【次世代の党には伸びてもらいたい】
同意見です! 在日への生活保護で国家が傾いているのを何とかして欲しいです!!
2014/12/02(Tue) 21:00 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
不動産譲渡所得にご注意を!窮鼠アニキ!

譲渡所得=収入金額-(取得費-譲渡費用)っす。
2014/12/02(Tue) 23:38 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
なんでしたっけ?
国民の生活が第一党でしたっけ?
2014/12/03(Wed) 01:29 | URL  | エオリア #-[ 編集]
おはようございます♪
選挙が始まると 元気になりますか?w
どこの党も あっち立てればこっちが立たず・・・
どれも これも すっきりできる方法があると良いですね・・・
2014/12/04(Thu) 08:38 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
マッスル党とチャンネー党に日本を引っ張っていってもらいたいです!
選挙行きます!!
2014/12/05(Fri) 08:30 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
明後日、投票しない人の選挙応援に行ってきます(>_<)
2014/12/07(Sun) 17:59 | URL  | rea #-[ 編集]
個人的には、
外国人参政権付与はいやですね。
全ての意見が一致する政党はないものです。
2014/12/09(Tue) 18:44 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
すっかりコメントした気でいたんですが、こないだはお疲れ様でした!また気乗りがしましたら参加くださいね。
2014/12/12(Fri) 00:18 | URL  | vodkarock #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/12(Fri) 11:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/13(Sat) 08:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/13(Sat) 08:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
