定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年12月31日 (水) | 編集 |
あと数時間で新年です。

今夜は、紅白を録画して

ボクシングを観ながら、
ブロ友さんのブログ巡りをして過ごそうと思います。



さて総選挙は

共産党が   8→21 躍進
次世代の党 19→2 壊滅

その他はあまり変化なしという結果だった。

古谷経衡 氏の興味深い分析 ↓
 

『総選挙「唯一の敗者」とは?「次世代の党」壊滅の意味とその分析』




ところで、「2ちゃんねる」の政治板やニコニコ動画を覗くと、
「世の中の人間みんな右翼」と思えてしまう。

愛国、反日左翼、売国、国賊、朝鮮人、嫌韓嫌中などの文字が
圧倒的な分量で流れている。


そんな中で、
いわゆる「ネトウヨ」(ネット右翼)ご推薦の「次世代の党」の惨敗は、
ネット右翼の実数を白日のもとにした。(投票行動をした人数)

次世代の党141万票 
あと半分のネット右翼は、自民党のネットサポ-タ-や
保守系地方議員及び秘書、統一教会員など、
もともと自民党を支持する人たちであろう。

来年は、FXの記事に加えて、
なぜネットの世界で「ネット右翼」が湧いてきたのか、
自分なりに考えていることを
いろいろ記事にしていきたいと思う。


【ライオン口座裁量】

12月後半も、コツコツとトレ-ドして
年初来マイナス102万円まで戻しました。

全部取り戻すのは、やはり来年となりました。
確定申告、損失の繰越し計上確定です。



【FX自動売買アルパリ口座】
12月(12/15~12/31)の運用成績です(現在 口座資金166万)

EA名Lot勝敗Pips損益額
「ZigZagMid」0.018勝1敗+88.5+812
「ZigZagHLブレイク」0.026勝4敗+6.1+142
「ForexCrossBladeGBPUSD」0.49勝5敗+6.5+2,610
「ForexCrossBladeEURUSD」0.45勝0敗+32.3+15,316
「Steadywinner5」0.012勝2敗-109.7-1,337
「お昼休みでありんす95-30」0.013勝11敗-53.5-546
「お昼休みでありんす50-50」0.016勝9敗-160.4-1,613
「午後からブレイク」0.412勝4敗+80.8+32,240
マハロEA」+ 裁量決済0.050勝1敗-100.4-5,984
「窓埋め1M」EURJPY0.51勝2敗-0.9-500
合計-230.7+41,140

月前半に続き 「午後からブレイク」が好調でした。(^ ^)v

「ForexCrossBlade」はEURUSDが好調でした


アルパリ口座での裁量は、ユ-ロトルコがショ-トで
 
ポジりました。現在、0.19ロットで含み益は約10万円です。

アルパリ口座はトルコの含み益も入れて
年初来、約30万円のプラスで終えました。

来年も期待したいです。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

関連記事


コメント
この記事へのコメント
良いお年をーーーーー☆
2014/12/31(Wed) 17:52 | URL  | こじろう #-[ 編集]
おつかれさまでした♪
来年の勢いが楽しみですね♪
ブログの更新も増えそうですか?^^

今年もいろいろとお世話になりました♪
いつもありがとうございます(*^▽^*)

良いお年をお迎えくださいね♪
2014/12/31(Wed) 19:30 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
来年は、プラスにしたいっす♪

よいお年を(^o^)v
2014/12/31(Wed) 19:34 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。
2014/12/31(Wed) 20:20 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
自動売買プラス、おめでとうございます!
今年はいろいろとありがとうございました。
良いお年をお迎えください!
2014/12/31(Wed) 21:03 | URL  | rea #-[ 編集]
今年はマハロがズッコケで
すいませんでした・・・><

来年はどうなりますか・・・???

来年もまた遊んでください☆

2014/12/31(Wed) 22:25 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
今年もオフ会など楽しい一年でした。
来年もさらに中身の濃いトレードと楽しいオフ会が出来るとよいですね!
来年もよろしくお願い致します!
2014/12/31(Wed) 23:27 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
