定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月05日 (月) | 編集 |
今年の生活目標  片付け(><)

片付け 


以前に住んでいたマンション

部屋を全部空っぽにして、

売却できたのはいいんだけど・・・

今、住んでいる家が

運び込んだ荷物の山でこんな感じになっちゃいました。

1日にダンボ-ル箱1つ分片付けていけば、

1年で片付くかなあ・・・



◎ EA『午後からブレイク』のこと

saru999さんが、EAを

MT4 Build600以上に対応するように

書き換えてくださいました。


でも、やっぱり

バックテストでパラメ-タ設定が作動しません。


ストラジテスタ 

右下のOKボタンが 読み込みボタンと重なってしまい、

ボタンが押せない、効かないのです。

でも、saru999さんに修正してもらったのだから、

不都合の原因はBuild600ではなさそうだと

考えるに至りました。

そこで、他のPCにEAを移してバックテストを試みると、

なんと、正常に稼働できたではありませんか。

saru999さんに感謝です。


昨日からEAパラメ-タの最適化に取り組んでいます。

PFが 1.63から1.77に向上しました。


◎ 本日のトレ-ド

LIONFX口座 裁量          +31,687円

アルパリジャパンMT4 自動売買  + 6,747円

 
  
   
 『午後からブレイク』が往復ビンタでやられましたが、

 『マハロEA』と『ForexCrossBlade GBPusd』の利確でト-タルプラスとなりました。




これで今月のブログ更新も3回目となり

目標超過達成です( ̄(エ) ̄)ノ


あとは気が向いたら更新ということで・・・


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
問題解決してよかったですね。
ブログ更新も第2週目早々で目標達成とは、ちょいと目標が窮鼠さんにしては甘めでは(フフフ)?
私は週一の更新でアップアップでございます。

片付けのほうでは、何かお宝は出てきませんでしたか?
2015/01/05(Mon) 20:18 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
マンションが売却できたんですね。
よかったですね。
それにしても片付け大変ですね。
がんばっていますね^^
2015/01/05(Mon) 20:44 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
売却できる資産があって
うらやましっす~~~☆

さすがアニキっす!
2015/01/05(Mon) 21:41 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
なにを隠そう片付け上手ですよ!
コツはバンバン捨てていくことww怖いよ~自分でも^^;
手伝いに行きましょか!?
2015/01/05(Mon) 21:51 | URL  | きょこ #-[ 編集]
ForexCrossBlade

大きく動いてて、ビビって早々と

利益確定しちゃいました。
2015/01/05(Mon) 21:54 | URL  | こじろう #-[ 編集]
おつかれさまです♪
怒涛の更新(^▽^;)

お片づけ♪ 私も捨てるのは得意ですよ~♪
キチンとしまうのは 苦手です( ̄ー ̄; ヒヤリ
2015/01/05(Mon) 22:49 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
週一更新にするといいんじゃないですか?
2015/01/06(Tue) 01:05 | URL  | エオリア #-[ 編集]
片付けも一苦労しそうですががんばってください。
2015/01/06(Tue) 01:33 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
私も段ボール山積みです(*^_^*)
2015/01/06(Tue) 14:43 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
