定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月04日 (火) | 編集 |
kyuso30mn

ユロ円 午後3時過ぎから下げてきた、再度下値試しかなあ
02-03 15:26

ユロ円、逆張りで買ってみたい誘惑にかられます
02-03 15:28

ユロ円、戻りは138.10で止められている
02-03 15:30

ユロ円137.45を下抜けずに一時間平均足が陽転したら試しに買ってみようかな。ストップは浅目に137.425 リミットは100pipsぐらいで
02-03 15:33

17時過ぎて方向が定まってからにした方が良さそう
02-03 15:34

16:04:16 ユロ円ロング 137.866 エントリ-ストップ 137.425 リミット 138.425
02-03 16:08

エントリ-がやっぱり早すぎた予定通り17:00過ぎにすべきだった
02-03 17:01

17:07 137.925 で決済
02-03 17:07

17:13:30  137.975 ユロ円 ロングストップ137.525 リミット 138.525
02-03 17:15

また、エントリ-が早すぎた 押し目を待つべきだった
02-03 17:18

何とかストップ回避か?
02-03 18:29

再度 ストップの危機
02-03 18:47

17:13:30 あえなくストップにかかったやっぱりトレンドに素直に従って戻り売りが正解でした(><)
02-03 18:59

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
