定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月09日 (金) | 編集 |
kyuso30mn

EURUSD1時間足 昨日上値抵抗だった黄色ライン(SMA45)を抜けましたね。当初のOCOで放置すれば良かったということでした。今日は黄色ラインとピンクライン(SMA180=4時間足のSMA45)がレンジです。どちらに抜けるか注目。 http://t.co/YUSzF2C4C0
01-08 09:35

飛ばし過ぎた・・・ http://t.co/fI2uQTDQEh
01-08 22:07

ウ-ン EURTRY(ユ-ロトロイ)が20万円超の利が乗っている利確するかどうか迷う。スワップがでかいので保有しておきたいけど、値が戻ってしまえば元も子もないし・・・どうしよう
01-08 22:10

1時間足でピンクライン(SMA180)を午前中に抜けたけど、トレイリングストップにかかって、微益に終わってしまった。119.80がらみで、もみ合いが続いているので今日は終わりにしよう。 http://t.co/CcLARQ8SsE
01-08 22:14

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
