定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月17日 (土) | 編集 |
スイスで大負けして落ち込んでいた中でも、

希望の光だったアルパリ自動売買口座

FX会社の破綻で今後使えなくなってしまいました。





【FX自動売買アルパリ口座】
1月(1/1~1/17)の運用成績です
EA名Lot勝敗Pips損益額
「ZigZagMid」0.0110勝3敗+26.8+318
「ZigZagHLブレイク」0.026勝4敗-62.9-1,458
「ForexCrossBladeGBPUSD」0.49勝5敗+164+33,390
「ForexCrossBladeEURUSD」0.43勝4敗-4.9+1,801
「Steadywinner5」0.138勝0敗+69.7+9,665
「お昼休みでありんす95-30」0.015勝9敗+122+1,220
「お昼休みでありんす50-50」0.017勝8敗-53.1-531
「午後からブレイク」EURJPY0.415勝6敗+403.4+103,898
「午後からブレイク」USDJPY0.27勝5敗 +16.1+9,468
マハロEA」+ 裁量決済0.050勝3敗+451.1+26,829
「窓埋め1M」EURJPY 0.1~0.50勝3敗-41.9-8,510
合計+1090.3+176,065

大荒れの相場で、ブレイクアウト系のEAたちが
大きく稼いでくれた1月前半でした。

「ForexCrossBladeGBPUSD」でEA再設定の時
ロット数を間違えて入力し
1回だけ10倍のロットにしてしまいました。
勝てたので結果OK

窓埋めは年初に負けたのでロットを0.5から0.1に落としました。

「午後からブレイク」はスイスの件での急落で大きく穫れました

「午後からブレイク」USDJPYも追加しました
こちらは最適化は手付かずです。


この他に、
アルパリ口座での裁量のユ-ロトルコのショ-ト
 
0.19ロットで為替益は23万5711円
スワップ益は1万9194円でした。

アルパリ口座は会社の破綻により終了しました。
年初135万円からスタ-トして
198万7500円で閉じました

約63万7500円のプラスでした。

これから別のMT4が使える会社を検討して、
口座に合わせてEAを作り変えなくてはなりません。

それからテストで検証して、

実運用までには日数がかかりそうです。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

関連記事


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです♪
なかなか 見合う業者が 見つかりませんね・・・

良いところに出会えますように♪
改良にも最適化にも時間がかかると思いますが
がんばってくださいね♪

眠れないですよね・・・
体調にも気をつけてくださいね♪
2015/01/17(Sat) 07:36 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
くるり♪さんから伺いました
怒涛の1週間お疲れ様でした

歳食ってるけど、FXの勉強はからっきしでv-388
命の次に大切な現金ですから無くさない様にと
そればっかし、考えての取引してます

来週からOANDA口座開いてMT4を弄ろうかと思ってます
初心者ですので、御教授頂ければ幸いでが・・・

リンクを頂いて帰りますねv-422
2015/01/17(Sat) 08:53 | URL  | GG #-[ 編集]
なんとなく、同じような失敗の道を歩んできてるような。。。w

失礼しました。
2015/01/17(Sat) 12:50 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/17(Sat) 18:20 |   |  #[ 編集]
前向きエンジンを始動させましょ!
私は今後の資産配分とリスク分散をまず検討していこうかなと思っております。
まずは土台からって奴ですね。
2015/01/17(Sat) 18:50 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
こんばんは
僕もEURCHF2.3万通貨切りました。
あー
3年で返せるかなー・・・
2015/01/17(Sat) 23:18 | URL  | 恐竜おとこ #-[ 編集]
この度はなんと言っていいか・・・
次の希望の光が煌々と輝くことを祈念致します
2015/01/17(Sat) 23:30 | URL  | rea #-[ 編集]
EAのことはサッパリな私ですが
聞いただけでも大変な作業になりそうですね・・・

気晴らししたい時は
いつでも誘ってくださいっ☆
2015/01/18(Sun) 11:11 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
スイス厳しいですね。
1.20割れにストップおいてなかったんでしょうか?
2015/01/18(Sun) 15:02 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
