定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月18日 (日) | 編集 |
女性二人と映画を観に行ってきました^^

気分転換には私にとって映画が一番です。

『望郷の鐘』 

満蒙開拓団に加わった、僧侶で教師の生涯を描いた映画です。

きな臭くなってきた今の時代にこそ、多くの人に観てもらいたい映画でした。


FXでも国策を信用すると失うものが大きいことが身にしみました(スイス)



さて自動売買EAの昨年1月からの成績です。



昨年の1月からの成績をPipsベ-スで集計しました。



【FX自動売買アルパリ口座】 年間成績
(2014/1/1~2015/1/17)の運用成績です
EA名Pips
「ZigZagHLブレイク」+289
「ZigZagMid」-341
「ForexCrossBladeGBPUSD」+384
「ForexCrossBladeEURUSD」+209
「Steadywinner5」+284
「お昼休みでありんす95-30」-333
「お昼休みでありんす50-50」+558
「お昼休みでありんす トレイリングストップ-937
「大江戸でありんす」-363
「午後からブレイク」EURJPY+608
「午後からブレイク」USDJPY-22
「マハロEA」+ 裁量決済+141
「窓埋め1M」EURJPY 0.1~-63
合計+413

今後の運用としては、

午後からブレイク」(自作)
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)
を柱にしていきたいと思います



サブ口座で

「マハロEA」+ 裁量決済」(自作 kahanamokuさんロジック)
「ZigZagHLブレイク」(自作)
「Steadywinner5」(市販 海外作者)
も運用できたらいいなと思っています



いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


関連記事


コメント
この記事へのコメント
窮鼠さん、モテモテですねぇ。
両手に花です!
週末、私も運用体制についてずっと考えていました。
規模を縮小しつつ、大波が来たときに仕込めるような奥の手を整備しようかと思っております。
考え出すと、楽しいもんですね。
今週も頑張りましょう!
2015/01/18(Sun) 19:22 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
女性2人と映画ですかっ!
栄華ですな☆
2015/01/18(Sun) 19:37 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
すばらしい成績ですね☆

ぼくは、FXCMとアルバイトのことでアタマ痛いですw
2015/01/18(Sun) 20:41 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
pipsはそこそこでも、総利益は大きいんでしょうね。
勝てるEAとまけるEAのロットの上げさげですね。
窮鼠さんの運用技術なんでしょうね。
Alpari口座いい口座でしたね。
2015/01/18(Sun) 20:41 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
アルパリは顧客の証拠金がマイナスになって負担できないので破綻という事ですが、追証が発生した顧客は破綻により払わなくてよいんでしょうか?
2015/01/18(Sun) 20:53 | URL  | エオリア #-[ 編集]
EA♪ うまくいくと良いですね~♪
EAの選別が鍵ですね♪
で・・・裁量もしちゃうんですよね?(^▽^;)
(ΦωΦ)フフフ…
2015/01/18(Sun) 21:07 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
ユロスイ
私もがっつりやられました。。
高すぎる勉強代でした(+_+
2015/01/18(Sun) 22:29 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
スイス、大変でしたね・・・
お疲れのでませんように。。。

女性2人と映画とは^^
いいですね~。
2015/01/19(Mon) 00:20 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
スイスショックはスイス政府にとっても想定外に事態だったと思います。
スイスは想像以上に打撃を受けたと思いますね。
2015/01/19(Mon) 12:53 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
アルパリの返金依頼 2300件だそうです
一日200件
順次 返金手続きですって・・・
いつになるのかな?

OANDAアフリあるなら 貼ってくださいね♪
窮鼠さんところから 開設しますw
まだ もう少し先になるかな(^▽^;)
2015/01/19(Mon) 14:53 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/19(Mon) 17:16 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
OANDA,申し込み受け付けましたの自動メールが来ないんですv-388

この間、「みんなのシストレ」も同じように来なかったv-404
でもちゃんと、向こうからIDとpassの書留は届いたけど・・・

なんか、Liveメールにブロックが入ってるのかしら?
PCはヤフオクで中古入手したものv-404
2015/01/19(Mon) 17:23 | URL  |  GG #-[ 編集]
つぶれそうになったFXCMが、つぶれたAlpariを買収するといううわさ。
もう、FXの世界は、なにがなんだか、まったくわかりません><;
2015/01/19(Mon) 18:23 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
アルパリ返金されましたか?
2015/01/19(Mon) 20:21 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
アルパリが破綻するほどのショックだったんですねぇ
よくわからない通貨だったので手を出してなかったのが幸いです。
2015/01/19(Mon) 23:06 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
あけましておめっとさんです!!
モテモテ窮鼠さんを今年も見習わせて頂きます!!
2015/01/20(Tue) 09:14 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
ポンスイで大損害です。 レートがフリーズして動かんのですからどうにもなりません。 使用していたエクセルマーケットは倒産です。 最悪極まりないです。
2015/01/20(Tue) 21:47 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
最近は難しい相場が続いていますね。

応援しておきました。ポチッ
2015/01/20(Tue) 22:36 | URL  | 矢田@医療職兼業トレーダー  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/23(Fri) 12:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
