定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月24日 (土) | 編集 |
曇り空で寒い朝です。

今日は夕方から近所に住む中学校の同級生と二人で
駅前で飲み会です。月1のペ-スです。

彼はたいてい府中競馬の帰りで、成績はトントンだそうです。
私はスイスで損したので荒れた飲み会になるかもです(^^;)


さて、先週は大荒れの相場でしたので、
ブレイクアウト系のEAは大活躍でした。

20150124.jpg

アルパリが倒産したので他の業者で稼働するか
デモで試しています
デモ口座なので全く儲かっていないんですよ(><)

次はリアル口座を開いてのフォワ-ドテストです。

業者はOANDAを使う予定

「こじろうさん」のブログ左上バナ-から口座開設申請しました。


【FX自動売買デモ口座】 成績 300万資金

(2015/1/19~2015/1/24)の運用成績です
EA名Lot勝敗Pips損益額
ForexCrossBladeGBPUSD0.53勝3敗-37.9-22,431
ForexCrossBladeEURUSD0.54勝1敗+22.9+13,552
午後からブレイクEURJPY0.55勝0敗+201.5+100,800
午後からブレイクUSDJPY0.5~1.03勝3敗 +41.2+45,350
 スワップ・裁量など-80
合計+227.8+137,191

う~ん 一週間でこの成績だったらいいなあ
でもレンジ相場でやられるんですよね。

午後からブレイク」(自作)・・・研磨中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)

その他に「マハロEA」(自作 kahanamokuさんロジック)
も200Pips ゲットでした。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
控除率75%のお馬さんでトントンなら優秀ですよ。
FXのほうが条件いいので、FXをやったらプラスになるかも。。
2015/01/24(Sat) 18:15 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
こんばんは♪
EA達 すごい成績ですね(^▽^;)
実践でも 頑張ってもらいましょうw

2015/01/24(Sat) 19:52 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
こんばんわ。いつもブログを拝見してます。
スイスに続き、ECBにドラギ。今週の相場は凄かったですね^^

2015/01/24(Sat) 20:25 | URL  | カワキタ #-[ 編集]
本当にEA軍団が絶好調ですね。
はやくデモからリアルトレードに移りたい所ですね。
最近、馬をやっている方から株について聞かれましたが、難しい時期なので、どう説明しようか困っちゃいます。
2015/01/24(Sat) 22:47 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
月1で同級生と飲みとは凄いです!

私は学生時代の友人とは
ず~~~っと会えてません><
2015/01/24(Sat) 22:58 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
おはようございます♪
くるりさんに、教えて頂き
MT5をアンインストールしてMT4を再度入れましたv-221

しかし・・・窮鼠さんのデモ凄い利益ですねぇ
ウチの去年1年分ですョv-388
2015/01/25(Sun) 09:27 | URL  |  GG #-[ 編集]
すごい成績ですね。デモじゃなかったらもっと良かったですね!
2015/01/25(Sun) 13:17 | URL  | vodkarock #-[ 編集]
月一で気の合う旧友と飲めるのはいいですねー
楽しそうです♪
2015/01/25(Sun) 22:11 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
ギリシャ総選挙通過後の動きがどうなるかでしょうね。
2015/01/26(Mon) 00:23 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
