定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月28日 (水) | 編集 |
ポカポカと良いお天気です。


でも、このところPCに貼り付いていて、

ひきこもり状態(^ ^;)

MT4のEAのバックテストの動きを眺めながら
つい、ウィスキ-のボトルに手が伸びてしまい、

3日で700ml一本空けちゃいます。

やばい(@@))))

アルコ-ル依存症になりかけてる・・・

そこで、家にしかも手元にボトルがあるからダメなんだと、

昨日からアルコ-ルを買わないことにしました。

買って来たい気持ちを我慢して、昨日は一滴も飲まずに過ごしました。

週末まではこのまま頑張ります!(と宣言することは効果ありそう)


さて、OANDAで口座MT4のリアル口座の開設ができました。

アルパリが破綻してからしばらくデモ口座でフォワ-ドテストしていましたが、

それも本日で終了です。

リアルでは最初は0.01Lots(1000通貨)でやってみます。



OANDA口座は「こじろうさん」のブログ左上バナ-から開設しました。


それでは、この間のデモ口座の成績です。


【FX自動売買デモ口座】 成績 300万資金
(2015/1/19~2015/1/28)の運用成績です
EA名Lot勝敗Pips損益額
ForexCrossBladeGBPUSD0.58勝4敗-4.9-2,947
ForexCrossBladeEURUSD0.57勝2敗+26.5+15,610
午後からブレイクEURJPY0.57勝1敗+235.7+117,850
午後からブレイクUSDJPY0.5~1.05勝3敗 +110.1+79,800
 スワップ・裁量など-141
合計+367.4+210,172

う~ん デモじゃなければなあ。。。。。
ボラが大きい相場では好調です。

午後からブレイク」(自作)・・・研磨中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
OANDA口座は以前は土日も取引していたりして、独自のサービスを展開していますね。
非公開の部分も大きいので口座開設には踏み切れていないですが、興味はあります。
いろいろと教えてください。
2015/01/28(Wed) 13:57 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
アルコール依存症は怖いですが、程々のアルコールも必要ですよね^^
今週は我慢で来週は程好く飲みましょう^^
2015/01/28(Wed) 15:31 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
私は下戸なんでお酒が飲める人がうらやましいです。

P.S.メールしました。
2015/01/28(Wed) 18:17 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
リアルトレードスタートですね。
アルコールも休肝日の設定をされたようで、その分週末のお酒が一段とおいしくなりますよ!
2015/01/28(Wed) 19:48 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
酒からOANDAに移行できてよかったです^^
2015/01/28(Wed) 20:42 | URL  | rea #-[ 編集]
私はアル中まではいかないものの、かなりの酒好きですww
2015/01/28(Wed) 20:55 | URL  | カタラン #mQop/nM.[ 編集]
あら。。。やけ酒でしたか?
美味しいお酒を飲んでくださいね(^▽^;)

勝利の美酒♪
楽しみですね~(ΦωΦ)フフフ…

2015/01/28(Wed) 21:20 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
まっさん!と呼んでいいですか~?^^
2015/01/28(Wed) 21:35 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
依存性(^。^;)
私は、基本下戸ですから家では呑みませんが

付き合いの酒は、そこそこ行けるクチです(^_^;)

私の依存性はPCですね(^_^;)

帰宅してから寝るまでずっとですし、連休も、引きこもり状態

年寄りの唯一の楽しみですが…今日はPC見たくない心境(>_<)
携帯約定メールにビクついて、針のむしろに正座状態です(T_T)
2015/01/29(Thu) 10:24 | URL  | GG @携帯 #iOsLd1CQ[ 編集]
浴びるほどのみたいっす♪
2015/01/29(Thu) 12:33 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
