定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月29日 (木) | 編集 |
断酒も3日目に入りました。

身体が慣れてきたのか、
アルコ-ルを欲しなくなりました。

肝臓が元気になったのか、
身体が軽い感じがします。

土曜日まで飲まないぞ!!(
ここで宣言する効果は大きいです)


今日は、映画を見てきました。

『アニ-』 です。 「明日はきっと笑う」




なかなか良かった。

アニ-役の子役が演技も歌もダンスもすごくうまくて感心しました。





さて、FXですが、

OANDAのMT4 リアル口座で
0.01Lots(1000通貨)にて開始しました。



OANDA口座は「こじろうさん」のブログ左上バナ-から開設しました。


昨日のリアル口座の成績です。


【OANDA  FX自動売買リアル口座】 成績 200万資金
(2015/1/28~29朝)の運用成績
EA名Lot勝敗Pips損益額
ForexCrossBladeGBPUSD0.012勝0敗+5.5+64
ForexCrossBladeEURUSD0.011勝0敗+3+35
午後からブレイクEURJPY0.011勝1敗-39-390
午後からブレイクUSDJPY0.011勝0敗 +33.5+335
 スワップ・裁量など0
合計+3+44

まあ、ト-タルでトントンですね。

午後からブレイク」はレンジ相場だからこんなもんなんですけど、

ちょっと困ったことがありまして。。。


エントリ-が不利な方にズレるんですよね。

ユ-ロ円 の午前のレンジが
 
 High 134.062   Low  133.677

ところが、実際にポジったのは 
  Long 134.110   Short 133.536

ドル円は ショ-トのみでしたが 117.723のはずが
117.702

結局,順番に4.8pips、14.1pips、2.1pips 
不利な値段でポジってる(@@)

これだけズレるとト-タルで勝てません。
プラマイゼロが精一杯です。


OANDAが意図的にこのようにずらすシステムを使っているのか、
あるいは私のEAのプログラム上の問題なのか

まだ原因がわかりません。

アルパリではこれほどズレることはなかった。


一応、プログラムの冗長部分を削除して軽くすること
デモ口座でも動作させて比較することに

この2つに取り組んでみようと思います。




午後からブレイク」(自作)・・・研磨中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

関連記事


コメント
この記事へのコメント
意思がお強いですねぇ!!
午前は相場は見ないぞ!と決めても見てしまう意志の弱い私です^^;
2015/01/29(Thu) 15:00 | URL  | きょこ #-[ 編集]
何故かEAだと不利約定ばかりになる業者があるみたいですね。 OANDAはそんな事はないと信じたいですが…
2015/01/29(Thu) 18:05 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
おつかれさまです♪
アルパリジャパンもNDDでした・・・
独自 ECN
独自というのが 違うのかな???

使ってみないとわからないこと
ありますね(^▽^;)
書留届きました♪
私は 2月から 始動かなぁ(^_^;)

2015/01/29(Thu) 19:04 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
私の使っているマネパでも以前は有利約定というのがあって、指値が有利な方にずれて約定するシステムがありましたが、逆指値では逆に不利な方にずれるシステムでした。

それとはちょっと違うようですね。
2015/01/29(Thu) 21:08 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
わたしも時々ズレちゃいます!
家に向かってたはずが
ケーキ屋に居たりしまっす^^
2015/01/29(Thu) 21:44 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
ほぼ意図的で間違いないでしょう。
厳しいですね。
2015/01/30(Fri) 01:16 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
