定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月30日 (金) | 編集 |
昨晩から、東京も雪

屋根や木々、路面もうっすらと雪化粧。


昨年の今頃、30~50センチ積もりましたから、今回はこのくらいでホッとしています。


用事で外出しましたが、私鉄に遅れが出ていました。

多分遅れるだろうと見込んで、早めに家を出たので、約束の時刻に遅れずにすみました。


寒いから温かいお酒を飲みたいんだけど、

自分で決めた断酒4日目突入。

解禁の土曜日が楽しみです。




さて、FXですが、28日から0.01Lots(1000通貨)にて開始した
OANDAのMT4 リアル口座

OANDA口座は「こじろうさん」のブログ左上バナ-から開設しました。

現在フォワ-ドテスト中です。

午後からブレイクUSDJPY版は EURJPY版と
少しロジックを変えています。



昨日のリアル口座の成績です。


【OANDA  FX自動売買リアル口座】 成績 200万資金
(2015/1/29午後~30朝)の運用成績
EA名Lot勝敗Pips損益額
ForexCrossBladeGBPUSD0.011勝0敗-6.6-78
ForexCrossBladeEURUSD0.010勝1敗+4.3+51
午後からブレイクEURJPY0.011勝0敗+40.8+408
午後からブレイクUSDJPY0.010勝0敗   -21.3  -213
 スワップ・裁量など-1
合計+17.2+167

まあまあですね。

ユ-ロ円 の午前のレンジが昨日は
 
 High 133.298   実際にポジったのは 
  Long 133.315

ドル円は 
  High 118.091   実際にポジったのは 
  Long 118.096


1.7pipsと0.5pips 
不利な値段へスベってます

もともとのロジックがストップの成り行きでエントリ-ですから、
この程度なら許容できる範囲です。仕方ないですね。


ということで、2月からはLotsサイズを上げて本格的に
獲りに行きます。



午後からブレイク」(自作)・・・研磨中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

関連記事


コメント
この記事へのコメント
土曜日が楽しみですね♪
飲みすぎは注意ですよ^^
せっかくの断酒が台無しになっちゃいますから^^

大阪も寒いですが雪では無かったです。
2015/01/30(Fri) 17:51 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
積もらなくてよかったですね。
2015/01/31(Sat) 02:25 | URL  | エオリア #-[ 編集]
おはようございます♪
頂いたEA,休場だと動かないんですよねぇ
月曜日を年休取ってるので月曜日にv-218

今回の降雪予報は大した事が無くて良かったけど・・・
キウイが大雪崩になりましたぁv-406

ストップ掛かって、再度2枚購入は
「盗人に追い銭」になるかなぁv-388
2015/01/31(Sat) 05:56 | URL  |  GG #-[ 編集]
追伸
窮鼠さんは、東京だったんですねv-410

・・・近いv-221
2015/01/31(Sat) 05:59 | URL  |  GG #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
