定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月09日 (金) | 編集 |

大和証券口座くりっく365(ロンドンコーリング用)


21時39分にセットした指値にかかりました。

  ユーロ円  125.21    10万通貨 
   ショート

   ?  → 125.00 リミット マイナス1万4520円 2連敗です。

   ?  → 125.35 ストップ

 しかし、22時34分に ?のストップで決済となりました。

 

ずっと、チャートを追っていましたが、

125.05 までは下げました。

15pipsにしておけば勝てたわけです。

手動で決済するか、迷いましたが、

負けてもいいから、当初の方針通りにしました。

これで、10万通貨にしてから2勝2敗です。

まだ、1万円ほどのプラスでいられるのは、

リミット20pips ストップ15pipsにしているからです。

勝率5割でもプラスになるので、長い目で見て、今のやり方で行きたいと思います。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
勝率5割でもプラスなら、かなりいい手法ですよね
いつも勉強させていただいています^^
2010/04/10(Sat) 13:20 | URL  | WIN #-[ 編集]
長い目で見れば
WINさん いつもありがとうございます。
一回ごとの利益は大きくないのですが、
損失も確実に限定されていますので、
長い目で見れば、儲けを出せる手法ではないかと思っています。
2010/04/12(Mon) 21:21 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
