定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年02月02日 (月) | 編集 |
プロ野球のキャンプが始まったという記事を見かけました。

私の自動売買は、1000通貨でのオ-プン戦が終わって、今日が開幕です。

まずは1回の表の攻撃、1・2番コンビ 

早朝の窓埋め 「ForexCrossBlade」EURJPY君とGBPUSD君が、

確実に得点。 4.8pips、11.6pipsで  

計9,364円ゲット



しかし、試合の中盤、相手の猛攻で逆転され、

「午後からブレイク」EURJPY投手が苦しいピッチング、

133.405ロングでポジり、現在 -30pipsで、  

約15,000円リ-ドされています。

試合の後半(NYタイム)に、大逆転があるでしょうか。


そして、今シ-ズン新加入の助っ人 


USDJPY選手の活躍はいかに・・・




開幕戦はなんとかモノにしたいところです。

監督としては今は選手の力を信じてベンチから見守るしかありません。





いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
なんとなくわかります。
EA運用者って”監督”のイメージですよね。
どの選手をどこで採用してどこで変えるのか。。
おもしろいですよね。
2015/02/02(Mon) 22:27 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
ひさしぶりにEA動きました♪
2015/02/02(Mon) 22:35 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
こんばんは♪
思わず笑っちゃいましたw
名監督♪お願いしますね~(*^▽^*)
2015/02/02(Mon) 22:56 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
おはようございます♪
ウチは…まだ一軍監督にも成れず


二軍でモタモタしてます(^。^;)
2015/02/03(Tue) 10:35 | URL  | GG @携帯 #iOsLd1CQ[ 編集]
FXで野球の監督ですか!!!
自分はゲームで監督&オーナーをできるやつにハマってた時期があります^^

ところでOANDAのMT4なんですが、値動きが鈍く感じる時間帯とかないですか?
自分のPCの問題ですかね~?
2015/02/03(Tue) 15:38 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
ドル円もじり安が続きますね…
思いっきりクロス円が上がって欲しいです。
2015/02/03(Tue) 18:08 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
