定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年02月12日 (木) | 編集 |
昨日は、ドル円、ユ-ロ円とも映画から帰ったら、

利が乗っていたので、裁量決済して寝ちゃいました。

ところが、朝起きてビックリ(@@)

上抜け、120円、136円台

「裁量決済していなければ、大儲け」って

うんと悔やみました。

ということで、今日は放置で行くことにします。


【OANDA  FX自動売買リアル口座】 成績 当初200万資金 現在211万6150円

(2015/2/11~2/12朝)の運用成績 午後からブレイク裁量
EA名Lot勝敗Pips損益額
ForexCrossBladeGBPUSD0.51勝1敗-0.1-61
ForexCrossBladeEURUSD0.54勝0敗+16.8+10,111
午後からブレイクEURJPY 0.51勝0敗+10.9+5,450
午後からブレイクUSDJPY 0.51勝0敗+20.6+10,300
 スワップ・裁量など-25
合計+48.2+25,775
       

午後からブレイク」(自作)・・・研磨中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)




『ミルカ』でも見るか・・・

ということで

映画を観てきました。

インドの英雄、400メ-トルランナ- ミルカ・シン



インド映画につきものの、踊りもありました。

インドの踊りって

ストリ-トダンスとも

相互に影響しあっているのかなあ

また、「ヲタ芸」踊りにもよく似ている




いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

関連記事


コメント
この記事へのコメント
映画・・・
全然観てません・・・

あっ、栄華はしょっちゅう夢に見てます^^
2015/02/12(Thu) 22:26 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
裁量決済が良い時もあったりするし
やはり相場は難しいですね^^;
2015/02/12(Thu) 23:18 | URL  | rea #-[ 編集]
どっこい118円台でした
2015/02/13(Fri) 01:12 | URL  | エオリア #-[ 編集]
映画を観る予定でしたが・・・
西宮の恵比寿様にあってきました♪
にっこり笑顔でした♪
2015/02/13(Fri) 09:14 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
おはようございます♪
素晴らしい成績ですねぇv-405

爪の垢を飲ませて頂こうと悪戦苦闘したんだけど・・・
スッパリと諦めましたぁv-406
2015/02/13(Fri) 10:41 | URL  |  GG #-[ 編集]
「ForexCrossBladeEURUSD」

元気なかったですが、やっと持ち直してきましたね☆
2015/02/13(Fri) 21:05 | URL  | こじろう #-[ 編集]
こんばんは。
最近は映画、観ていません(T_T)
でもインド映画は、独特でなぜか笑ってしまうんです。
これも面白そうですね!!!
2015/02/13(Fri) 21:06 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
勉強会でお世話になりましたちびです。

最近は海外映画、特にアジアは輝いて見えますね♪
2015/02/14(Sat) 20:21 | URL  | ちび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
