定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年02月18日 (水) | 編集 |
昨日は、ギリシャ支援協議が物別れに終わった後、

ショ-トカバ-が入ってユ-ロ円、ドル円が急騰しました。

『午後からブレイク』EAは、うまく流れに乗ったので

裁量決済で利益確定しました。

朝見たら、更に一段高、裁量決済しないほうが良かったか・・・



【OANDA  FX自動売買リアル口座】 成績 
当初200万資金 現在210万828円

(2015/2/17~18朝)の運用成績  午後からブレイク裁量決済
EA名Lot勝敗Pips損益額
ForexCrossBladeGBPUSD0.53勝0敗+13.5+8,030
ForexCrossBladeEURUSD0.51勝1敗-5.1-3,014
午後からブレイクEURJPY 0.51勝0敗+65.6+32,800
午後からブレイクUSDJPY 0.51勝0敗+17.3+8,650
 スワップ・裁量など-37
合計+91.3+46,429
       

午後からブレイク」(自作)・・・研磨中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)


前の記事へのゆうみさんのコメントを読んで、

「そうか、VPSでデモも動かせばいいんだ」

と気が付きました。(今更かい!気付くの遅いよ)



これまではリアルはVPSで、デモは普通のPCでした。

どうしてもうっかりPCの電源を切ってしまい

デモの稼働が中断されてしまってたんです。


これで、デモは裁量決済せずに放置し、

リアルの裁量決済した場合と、放置とを比較できます。


VPSは使えるネットを使用しています。




いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
株主優待券があるので、、私はお名前.comでしたが、、
窮鼠さんは使えるネットなんですね。
機会があるときに使用感聞かせてくださいね^^
2015/02/18(Wed) 17:14 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
ForexCrossBlade

私の損益とSMARTさんの

フォアードテストの損益と違ってます。

今年になって、バージョン1から2に

なったんですかね?
2015/02/18(Wed) 17:25 | URL  | こじろう #-[ 編集]
おつかれさまです♪
EA動かすなら VPSは 必須です♪

vistaパソの時は 容量不足も補ってもらっていましたが
今のPCは 容量は大きいので・・・
必要なくなって・・・通信費見直しで やめちゃいました

いつかは 再契約して 稼働できるのかなぁ(^▽^;)

2015/02/18(Wed) 21:49 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
V バカなんで
P PCのことは
S さっぱりです・・・><
2015/02/18(Wed) 21:52 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
直近のボラに合わせて利確幅を変えるEAがよいですね。
トレールはあまりいい感じに作用する気がしません。
2015/02/19(Thu) 01:31 | URL  | エオリア #-[ 編集]
書き込めたかな?
こんばんは。
自分もEA作りがんばろうと思います。
みなさんVPSなんですね。
どうしようか考え中です。^^
2015/02/19(Thu) 19:29 | URL  | ロンド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
