定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年02月22日 (日) | 編集 |
金曜日夜~「ジブリの法則」が効いたのか、

ドル円、ユ-ロ円とも急落しました。

午後からブレイク」もでっかく利確しました。

これは裁量利確が大成功でした。


その後、嫌な予感がして、

EAを止めようかとも思ったんですが、

まあ、ロングラインに到達することは
ないだろうと舐めてかかり、
そのまま寝てしまいました。

朝起きてビックリ(@@)

ロングが刺さっていて、
しかもEURJPYは直後に損切りにかかってる。。。。

135.398 ロング →135.101 損切り

あ~あ、せっかく口座211万円超になってたのに失敗です。




【OANDA  FX自動売買リアル口座】 成績 
当初200万資金 現在209万4554円

(2015/2/20~21)の運用成績 (裁量決済多用しました) 
EA名Lot勝敗Pips損益額
ForexCrossBladeGBPUSD0.5無し
ForexCrossBladeEURUSD0.51勝0敗+4.1+2,440
午後からブレイクEURJPY 0.51勝1敗+40.95+20,475
午後からブレイクUSDJPY 0.52勝0敗+36.68+13,740
 スワップ・裁量など+5,987
合計+81.73+20,475
       

午後からブレイク
USDJPY 119.094ロング保有中 
12.5pips含み損中

午後からブレイク」(自作)・・・研磨中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)


老人クラブの会長やっている伯父に誘われて

ジジ&ババの輪投げに行ってきました。

年寄りのお遊びとナメてました。

1タ-ンで9個の輪を、5メ-トル先の的に入れます。

6タ-ンで1ゲ-ム この日は2ゲ-ムしたので

計108回輪を投げたことになります。

ゲ-ムごとの合計点で競います。

で、結果は、



私が最下位 乂(´д`。)アキマヘン!!!


24人が集いましたが、伯父がトップ150点超


私は 1ゲ-ム目34点 2ゲ-ム目 14点

やればやるほど成績が悪くなっていきました。


70代、80代の先輩たちに

「まあ、回数積み重ねれば誰でも上達するさ」

と慰められて帰ってきました。

悔しいです Σ(・ω・`;o)

後期高齢者 恐るべし・・・・

っていうか、私が不器用なだけか・・・


結構本格的な競技で、調べたら
公認 国際輪投げ協会というのもありました。
http://www.wanage.org/index.html

輪投げ的

輪投げ
          (写真は国際輪投げ協会 HPから)



いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
窮鼠さんも 負けず嫌いだから(^▽^;)

さぞかし・・・・

リベンジは いつですか?w
2015/02/22(Sun) 19:54 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
なんでも練習しないと上にはいけないですね。
2015/02/22(Sun) 20:04 | URL  | エオリア #-[ 編集]
へ~ジブリの法則発動ですか。

最近はユーロはで取引しないで、もっぱらドル円です。ちょっとユーロはブレが大き過ぎて怖いです。
2015/02/22(Sun) 21:57 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
悔しいっすね~><

あたしだったら
全員首に輪っかをハメて
引きずり回しちゃいそうです・・・

あっ、ウソです^^
2015/02/22(Sun) 23:06 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
スポーツいいですね♪
私は会社の通勤ぐらいです。。
2015/02/22(Sun) 23:39 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
風林会館で投げれば
高得点取れます!
2015/02/22(Sun) 23:52 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
「計108回輪を投げた」
結構疲れそうです…
今は中年よりもお年寄りのほうが生き生きしてますね。
2015/02/23(Mon) 14:02 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/23(Mon) 21:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
