定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年02月23日 (月) | 編集 |
今日は、午後からブレイクUSDJPY が不調でしたが、

夕方から、ギリシャのグダグダで、ユ-ロが崩れたので


午後からブレイクEURJPY が稼いでくれました。

ForexCrossBlade も安定してます。



先週末のこともあるので、今日は勝ち逃げとして

午後からブレイクEURJPY のロングに刺さる可能性を消します。

EAを停止して寝ることにします。



【OANDA  FX自動売買リアル口座】 成績 
当初200万資金 現在211万7258円

(2015/2/23)の運用成績 (裁量決済しました) 
EA名Lot勝敗Pips損益額
ForexCrossBladeGBPUSD0.51勝0敗+4.6+2,738
ForexCrossBladeEURUSD0.51勝0敗+9.6+5,717
午後からブレイクEURJPY 0.51勝0敗+44.65+22,325
午後からブレイクUSDJPY 0.51勝2敗-28.59-14,295
 スワップ・裁量など-31
合計+30.26+16,454
       

午後からブレイク」(自作)・・・研磨中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)


『歳を感じるとき』・・・みなさんはどんな時ですか

私は、スマホ、タブレットPCを買おうと思わなくなったとき感じました。

外出が少ないので必要ないということもあるのですが、

昔、若い頃は、電子メカは 必要がなくても 新しいものに飛びついていました。


ロボット犬 aibo も買いました


aibo.jpg 
この犬、近所のやんちゃ坊主に触らせてたら

壊してくれました。

首がブラブラ(><)


そのうち、アイボ・クリニックで直してもらおうと

思いつつ、8年間放置してたら


SONYはアイボの修理サポ-トを昨年春に終了してました

途方に暮れて、ネットで検索してみたら

どうやら、元SONYの技術者たちが修理を始めたそうです。

SONYを退職された方たちでしょうか。

早速問い合わせてみたら、3ヶ月以上の待ちだそうです。

それでもいいので依頼しました。

修理代はいくらになるのかな・・・




いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
つい、ドッコイショ!
と言ってしまう自分に歳を感じます・・・><
2015/02/23(Mon) 23:17 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
階段登ってる途中で休憩が必要になってきました。
2015/02/24(Tue) 01:23 | URL  | エオリア #-[ 編集]
歳を感じるとき・・・ありすぎて( ̄ー ̄; ヒヤリ

肌のつやが なくなり・・・ 髪のつやもなくなり・・・
ダイエットしても 痩せていかないこと!!!

腕があがりません( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

AIBO!!!スゴイ・・・
2015/02/24(Tue) 09:25 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
いろんな所に白い物がチラホラ見かけるようになってきた今日この頃。実感しております><
2015/02/24(Tue) 14:46 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
カレー、駅の天ぷらそば、を食べると

おなかをこわすようになった☆
2015/02/24(Tue) 19:01 | URL  | こじろう #-[ 編集]
FOREXCOMはやめて、

OANDAに口座開設申請しました。
2015/02/24(Tue) 19:07 | URL  | こじろう #-[ 編集]
あれっ?
ちゃんと更新が反映されてる。
何だったんでしょ?
お騒がせしました。
2015/02/24(Tue) 19:13 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
最近はどんどんロボットも進化していますね。
そのうち、タ―ミネ―ターみたいに人類はコンピュータと戦うことにならないか心配です。
2015/02/24(Tue) 20:53 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
丼ぶり飯が、2杯しか食べられなくなりました。
2015/02/25(Wed) 23:09 | URL  | gao- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
