定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年02月28日 (土) | 編集 |
たまには、お出かけ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

梅まつり 
羽根木公園
IMGP2770.jpg 

紅梅 


さて、成績不調の『午後からブレイク』EA

昨日はロングでブレイクした後、下落し、微益決済。

さらに悪いことに、

うっかりEURJPYのチャ-トの☓印をクリックしてしまい、

EA作動中のチャ-トを消してしまいました。


あわてて、チャ-トを再度表示してEAをセットしたら、

1日のポジ回数が初期化され、

またしてもロングポジ。

しかも間違えてUSDJPYのEAをセットしていたんです。

その途端にユ-ロ急落、大きな含み損に(><)


このまま終えてなるものかと、

底打ち近いタイミング 裁量ユ-ロ円ロング!ロング!
とロングの連発
その後の上昇でなんとかプラス決済に持って行きました。

0228.jpg  
                   【ユ-ロ円 15分足】

EAのしくじりを、裁量でカバ-した日でした。


【OANDA  FX自動売買リアル口座】 成績 
当初200万資金 現在215万4554円

(2015/2/26~27)の運用成績 (裁量決済あり) 
EA名Lot勝敗Pips損益額
ForexCrossBladeGBPUSD0.51勝1敗-9.3-4,663
ForexCrossBladeEURUSD0.53勝0敗+16.3+8,170
午後からブレイクEURJPY 0.52勝1敗-22.9-11,450
午後からブレイクUSDJPY 0.51勝2敗-32.5-16,250
 スワップ・裁量など+84.0+42,020
合計+35.7+17,770
       

午後からブレイク」(自作)・・・研磨中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

関連記事


コメント
この記事へのコメント
梅まつり♪ いいなぁ♪
香りいっぱいで リフレッシュできましたか?(*^▽^*)

2015/02/28(Sat) 19:59 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
2ヶ月終わって+15万円ですかぁ~いいなぁv-398

今年は寒かったので梅も遅いですよね
羽根木はお近くですか?代田懐かしいですv-390
2015/02/28(Sat) 20:46 | URL  | GG #-[ 編集]
春先取りですね☆
次は桜ですね。
2015/02/28(Sat) 20:56 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
無理やりプラスにできるのがすごいっす♪
2015/02/28(Sat) 21:07 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
こんばんは♪
お花見の季節が来ましたね~♪
気分もあがります♪

窮鼠さんのこと女性かと思っちゃいました(>_<)
ごめんなさい(..)
2015/02/28(Sat) 22:25 | URL  | がんばる #-[ 編集]
梅咲いているんですね。この辺では見かけないです(*^_^*)
一方、彼岸桜のつぼみが膨らんでいます。

窮鼠さん理系の方なんでしょうか?

別解まで私は探しませんでした(;一_一)
2015/03/01(Sun) 09:50 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
もう梅の季節でしたね!

私もEAの管理しそこなってトラリピのカバー範囲から外れていたのを昨日気がつきました。
2015/03/01(Sun) 11:49 | URL  | vodkarock #-[ 編集]
OANDAのMT4

がアップデート待機中

困りましたね☆
2015/03/01(Sun) 15:05 | URL  | こじろう #-[ 編集]
【このまま終えてなるものかと】
こういう時って更に傷口を広げてしまうのが常ですが、プラスになって良かったですね♪
2015/03/01(Sun) 20:16 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
更に負けなくてよかったですね。
春が近づいています。
2015/03/01(Sun) 20:30 | URL  | エオリア #-[ 編集]
寒さがぶり返してきました。
早くあったかくなって欲しいな~^^
梅、きれいですね♪
2015/03/01(Sun) 21:19 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
