定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月02日 (月) | 編集 |
Q:
質問です

旧通貨ぺアでEA運用していた持ち越しのポジションは
どうなりますか?



A:
OANDA Japan カスタマーサービスセンターでございます。

ポジションはそのまま保有されておりますが、EAにつきましては、

再度チャート上に設定し直していただく必要があります。

また、通貨ペアのシンボル(表示名)をプログラム上で指定されている(ハードコード)特定のEAを

ご利用している場合はサーバーアップデートにともない、ご自身で更新作業が必要となります。


何かご不明な点等ございましたら、OANDA Japanカスタマーサービスセンターまで
 ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 

・・・・・・・とのことでした


全く関係ありませんが

21時からNHK BS プレミアムで放映された

『ライフ・イズ・ビューティフル』 は観るの3回めです^^

何度観ても感動します  笑いあり  涙あり

素敵な映画



いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


関連記事


コメント
この記事へのコメント
ライフ イズ ビューティフル
大好きな映画です。
2015/03/02(Mon) 21:05 | URL  | きょこ #-[ 編集]
自分の人生が笑いあり涙ありなもんで・・・><
2015/03/02(Mon) 21:56 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
カスタマーサービスセンター

に私の聞いていただいで、

ありがとうございました。

感謝☆
2015/03/03(Tue) 07:58 | URL  | こじろう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
