定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月05日 (木) | 編集 |
明日、胃と大腸の内視鏡検査を受けるので

今日の食事は検査食。。。。

なんか気が重いです。

鎮静剤で眠っている間に検査は終わってしまうので

痛くないのですけど・・・やっぱり怖いですね

親戚が大腸検査で腸に穴が空き、去年死んだので

余計心配です。

検査結果も出るまで不安です。

鎮静剤なしで検査を何度か受けたこともあるのですが

かなり辛かったので、

眠っている間に済ませてくれるこのクリニックにしています。




FXでは、OANDAが通貨ペア名を変えてから 

「ForexCrossBlade」がエントリ-していません

先ほど、このEA作者のSmartさんにメ-ルで質問を送りました

現在、返事待ちです。



【OANDA  FX自動売買リアル口座】 成績 
当初200万資金 現在216万4363円

(2015/3/2~3/4)の運用成績 (裁量決済あり) 
EA名Lot勝敗Pips損益額
ForexCrossBladeGBPUSD0.50勝0敗トレ-ドなし
ForexCrossBladeEURUSD0.50勝0敗トレ-ドなし
午後からブレイクEURJPY 0.53勝0敗+64.8+32,400
午後からブレイクUSDJPY 0.52勝2敗-31.5-15,750
 スワップ・裁量など+20,729
合計+33.3+37,379
       

現在、裁量ポジ中 含み損中  -25,820 
EURJPY 0.5Lots ロング


午後からブレイク
EURJPY は裁量決済が裏目に(><)
放置すればもっと利を伸ばせたはずです。

それで悔しくて、裁量でカバ-しようとロングで無謀なエントリ-
戻りを期待してしばらく様子見です。


午後からブレイク」(自作)・・・研磨中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あら・・・うごかなくなると痛いですね・・・
OANDAもいろいろと 問題ありですね(^▽^;)
こうなると アルパリが恋しいですね・・・

検査・・・私もまた胃カメラ受けることになりそうなんですけど
嫌で 逃げてます(^▽^;)
何事もなく すっきり終わりますように♪
2015/03/05(Thu) 09:27 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
私のOANDA MT4も

「ForexCrossBlade」がエントリ-してません。
2015/03/05(Thu) 09:44 | URL  | こじろう #-[ 編集]
えぇぇぇ!!
>>親戚が大腸検査で腸に穴が空き、去年死んだので
何気にまさかのすごい医療ミスでは?!

なににしても検査は気が重くなりますね・・・。
GOOD LUCK,窮鼠さん!
2015/03/05(Thu) 09:59 | URL  | きょこ #Xl/RNU9k[ 編集]
オアンダの両建ての件ですがサブアカウントを作って別口座で稼働させれば出来ると思います。
2015/03/05(Thu) 12:31 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
今年になってからオアンダでは取引してなかったのですが、通貨ペアの表示変更についてのメールは前もって来ましたよ。 なんで取引している窮鼠さんには来なかったんだろう?
2015/03/05(Thu) 13:08 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
人間ドッグうけたことありません^^;
血液検査の採血だけでフラフラになり冷や汗タラリで笑われました。
2015/03/05(Thu) 16:14 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
OANDAは日々問題が出ているようです。
http://chocottokozukai.seesaa.net/

FXCMのMT4に乗り換えるのも一案かも。GMT2のようです。
http://www.fxcm.co.jp/service/mt4.html



※コメントを送ろうとしたら「英数字の比率が大きすぎるためにスパムと判定されました」とでました。
そこで、日本語の文字数を多く書き足してからコメントボタンを押してみます。
ポチッ。
2015/03/05(Thu) 19:30 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
内視鏡検査、もともと体にとっては異物ですからねぇ。
結果もバッチシで何事もなく終わってほしいですね。
ForexCrossBladeも、早く解決してくれないと困りますね。
2015/03/05(Thu) 20:20 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
体の検査も業務検査も
なんでも検査は怖いっす~><
2015/03/05(Thu) 20:44 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
急騰で逃げれられましたか?
2015/03/06(Fri) 01:58 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
