定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月06日 (金) | 編集 |
今朝、「ForexCrossBlade」がエントリ-しました。

OANDAの新通貨ペア名でも問題なく動くことがわかりました。無事に利確。


ただし安全のために0.01Lotsだけにしていたのが残念!



さて、これから内視鏡の検査に行ってきます。(胃&大腸)

今朝は2時間かけて1800ミリリットルの下剤を飲んで

腸を洗浄しました。

「1800ccも飲むのがつらい」という人もいるようですが、

私は好きです。スポ-ツドリンク味だし、


なにより


身体の中を大掃除したみたいで、気分がスッキリ

下水管の配管洗浄みたいで、

消化管を空っぽの状態にして、

「オイラは体の中からきれいなんだぞ!」

と内心自慢しながら歩きたい気分です^^


勝負下着を身につけた女性って

こういう気分なんかなあ・・・


低血糖なのか少々ふらつく感じはありますけどね。



いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

関連記事


コメント
この記事へのコメント
>勝負下着を身につけた女性ってこういう気分なんかなあ・・・

エェェ?窮鼠さん、ちがうとおも・・・・www!!
2015/03/06(Fri) 11:40 | URL  | きょこ #-[ 編集]
もう終わったかしら?
1800ccって一升瓶だよ(^_^;)

GGは再検査で胃カメラ飲む話があったけど…

かる~くパスしときました(^∀^)ノ

今まで、再検査しても「年齢だから、こんなもんですね」って(-"-;)

だったら呼ぶなよってさ、金稼ぎぢゃん(;`皿´)
2015/03/06(Fri) 14:31 | URL  | GG @ (-.-)y-~ #iOsLd1CQ[ 編集]
私は胃カメラは苦しいのでいつも麻酔をかけてもらっています。
以前、大腸の検査を受けた時は、麻酔なしで肛門からカメラを入れましたが、先生が若い女性(30代前半?)だったので恥ずかしかったです。
2015/03/06(Fri) 15:02 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
うん 勝負下着は・・・
そうじゃないと思いますw

検査結果♪ 健康でありますように♪
2015/03/06(Fri) 21:41 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
通勤途中・・・
お姉さんに追い抜かれたんで
抜き返してやりましたわ!

勝負した気になりました^^
2015/03/07(Sat) 00:14 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
