定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月09日 (月) | 編集 |
ポリ-プ切除後3日目、出血もなくなり、体調は戻りました。

でも、お酒とお風呂はお医者からとめられているのでつらいです(><)

このところ春の雨のお天気で、お風呂でじっくり温まりたいんですけど

シャワ-だけで我慢しています。

今日もおとなしくしています。

【OANDA  FX自動売買リアル口座】 成績 
当初200万資金 現在218万8693円

(2015/3/5~3/9朝)の運用成績  
EA名Lot勝敗Pips損益額
ForexCrossBladeGBPUSD0.011勝0敗+6.8+81
ForexCrossBladeEURUSD0.51勝0敗+0.5+302
午後からブレイクEURJPY 0.51勝2敗-19-9,500
午後からブレイクUSDJPY 0.52勝0敗+69.1+34,550
 スワップ・裁量など-1,103
合計+57.4+24,330
       

大きく動いた雇用統計でしたが、

午後からブレイク」は
20:00~23:00はポジらない設定
になっているので、どちらも +34pips しか穫れませんでした。

指標発表の時間を避けるのも良し悪しですね。

午後からブレイク」(自作)・・・研磨中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お酒はともかく^^;
湯船には一日も早く浸かれると良いですね!
2015/03/09(Mon) 15:02 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
お風呂大好きです♪
はいれなくなると 辛いですね・・・
いつから 入れるのかな?
早くほわ~っとできますように♪
2015/03/09(Mon) 15:21 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
この時期シャワーだけは辛いですね
でも、体調が戻ってなによりです
2015/03/09(Mon) 16:17 | URL  | ポテコ #-[ 編集]
足湯をやるとぽっかぽかで

寝られますよ。
2015/03/09(Mon) 18:43 | URL  | こじろう #-[ 編集]
こんばんは♪
風呂は、お泊りツーリングの時だけで
基本シャワー派のGGですが・・・なにかv-413

入ってもカラスの行水なんですョv-388
窮鼠さんは、お好きなようで・・・早く浸かれるといいですねv-218
2015/03/09(Mon) 19:15 | URL  |  GG #-[ 編集]
もうしばらくの辛抱です!
解禁したら、ゆっくり湯船につかって、美味しいお酒をぐいっと戴いちゃいましょう!
2015/03/09(Mon) 20:06 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
解禁したら温泉でも行って
ゆっくりしてくださいっ☆
2015/03/09(Mon) 20:58 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
順調に回復されてるようでなによりです。
もう少しの辛抱ですね♪
2015/03/09(Mon) 23:46 | URL  | PAN #-[ 編集]
あったか~いんだから♪
お風呂の代わりにスープをどうぞ♪

夫も来週の月曜日に大腸ポリープの切除をします(^^;
若い頃は想像もしていなかった(>_<)
次々に色々な事が起きます(^^;
2015/03/11(Wed) 10:32 | URL  | がんばる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
