定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月11日 (水) | 編集 |
安倍内閣の閣僚のお金にまつわるスキャンダルが

続出です。

補助金(税金から)を受ける企業からの献金

これはワイロでしょう


政治とお金の不正をなくすという理屈で

政党交付金の制度ができたはずですが・

税金からの交付金は堂々と受け取る、

しかも違法献金も受け取る

まったく呆れちゃいます


愛国心を掲げ、国家の将来を憂うようなポ-ズで

実は私腹をこやしている

越後屋と悪代官の構図は昔も現代も変わらないようで・・・


政党や政治家を判断する際

誰の利益の代弁者なのかが

資金の出処を知ることで見えてきます。


そして消費税は増税で、法人税は減税

大企業優遇の税制や、お金のバラマキ

こんな政治がいつまで続くのか・・・



さて、FX

【OANDA  FX自動売買リアル口座】 成績 
当初200万資金 現在225万8817円

(2015/3/9午後~3/11朝)の運用成績  
EA名Lot勝敗Pips損益額
ForexCrossBladeGBPUSD0.52勝0敗+27.3+13,663
ForexCrossBladeEURUSD0.51勝0敗+0.1+61
午後からブレイクEURJPY 0.52勝0敗+53.3+26,650
午後からブレイクUSDJPY 0.53勝0敗+59.6+29,600
 スワップ・裁量など-20
合計+140.3+70,124
       

ユ-ロがどんどん下落しています。

「午後からブレイク」は裁量決済してしまいましたが、
むしろ放置しておけば+180pipsになっていたところでした。(><)

裁量決済は当分せずに動かしてみようと思います

午後からブレイク」(自作)・・・研磨中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
政治家も銀行同様ダメになりましたね(-_-;)

昔の政治家は、確かに汚職政治家もいたかもしれませんが、一方で政治で財産を失う人も少なくなっかったです。

今の政治家は、野党の議員でも結構財産もっていますし、こんなところの土地を持っているのかとびっくりします。

民主党が政権を取った時、それに驚きました。

福島みずほなんか、定期預金が2億以上ですからね(@_@;)
2015/03/11(Wed) 17:47 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
ユーロと新興国は下落、ドルは常に堅調…
一方的な相場が続きますね。
2015/03/11(Wed) 18:53 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
こんばんは♪
お加減はどうですか?

政党は、もはや共産党しかないかと・・・
いえ、決して党員ではないですよv-218

無信仰、無宗派、無秩序FX派ですからv-397
2015/03/11(Wed) 18:57 | URL  | GG #-[ 編集]
午後からブレイク☆

EURJPYのペアーが

一番見たいですね。

2015/03/11(Wed) 19:48 | URL  | こじろう #-[ 編集]
ちょうど国の補助金の本を読んでる最中です^^
補助金カモ~ン!!!
2015/03/11(Wed) 21:14 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
庶民にやさしくしてほしいですね。
2015/03/12(Thu) 01:22 | URL  | エオリア #-[ 編集]
お散歩してきました♪
ユロドルが 1.05割れメールから
1.06復活メールが・・・恐ろしや・・・

政治家になるのが 金儲けの手段なんですよね・・・
もっと働いてもらいたいです・・・
2015/03/12(Thu) 16:47 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
ついに今日は、一時日経平均が19,000円超えましたね!
2015/03/12(Thu) 22:03 | URL  | カタラン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
