定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月14日 (土) | 編集 |
月曜日に終えた確定申告

苦労して打ち込んだ医療費114件

計、約155,000円で保険金などで補填が計44,000円
ここから10万円を除いて、結局11,000円の控除 
安くなった税金は数百円(><)
かけた労力に見合わずがっかりでした。

申告書作成中に、昨年の経費を間違えて少なく申告していたことに気づきましたが、これも試算してみたら数百円税金が安くなるだけ。。。

これも労力に見合わないので、更正申告はしないことにしました。
タバコ一箱だけ、買わなければいいんだもんね。


さてFX

昨日はドツボにハマった「午後からブレイク

往復ビンタ(><)

ユロ円がまず、ロングを持ったところでロスカット

その後ドテンしてショ-ト 

今度は持ち上げられてロスカット

その後、大きく下落していきました・・・・

ドル円もロングでロスカット

ドテンしてショ-ト

現在含み損中です


「ForexCrossBlade」も昨日はマイナスでした



【OANDA  FX自動売買リアル口座】 成績 
当初200万資金 現在221万2578円

(2015/3/11午後~3/14朝)の運用成績  
EA名Lot勝敗Pips損益額
ForexCrossBladeGBPUSD0.51勝0敗+2.9+1,747
ForexCrossBladeEURUSD0.52勝1敗+4.4+2,631
午後からブレイクEURJPY 0.52勝3敗 -77.2-46,320
午後からブレイクUSDJPY 0.51勝2敗+8.7+5,240
 スワップ・裁量など-57
合計-61.2-36,759

午後からブレイクUSDJPY 現在-9,480円 含み損中       


午後からブレイク」(自作)・・・研磨中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
更正申告しても数百円では
やる気なくなっちゃいますね・・・

同じく経費を少なく申告しちゃいましたが
もういいです^^
2015/03/14(Sat) 18:45 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
医療費控除、100件以上の入力大変じゃないですか!
私は医療機関と受診者ごとにまとめて入力していますよ。
何回かそれで申告していますが、怒られたことはありません。
2015/03/14(Sat) 20:32 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
窮鼠さんは 真面目ですね・・・
やっぱり 身内に税理士さんがいると
細かいのかな?
ふるさと納税分の還付が少し・・・
住民税がどう変わってくるのか? 楽しみです♪
2015/03/14(Sat) 23:10 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
ドンマイです☆

これからの気温のように

利益がアゲアゲになるといいですね☆
2015/03/15(Sun) 07:25 | URL  | こじろう #-[ 編集]
こんにちは

医療費控除は、交通費も入れていますでしょうか?
あと奥様の分はいかがでしょうか?

仮に往復600円の交通費であれば、医療費控除数万円上乗せという感じになります。

節税額もうちょっと増やせるかもしれません。

2015/03/15(Sun) 09:45 | URL  | キヨヒサ #yjwl.vYI[ 編集]
めんどいのでおおざっぱ申告で終わりです
2015/03/15(Sun) 19:37 | URL  | エオリア #-[ 編集]
こちらは先程、e-taxで提出しました。
明日、振込でようやく終了ですー
2015/03/15(Sun) 20:23 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
確定申告。
既存の弥生とかと、クラウド型のfreeeとかと
迷います。
2015/03/15(Sun) 20:34 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
昔より医療費控除の率が悪くなったような気がします…
2015/03/16(Mon) 18:46 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
私は今年はかなり頑張りました。

医療費+確定拠出年金+必要経費でかなり圧縮しました。ただ、利益もあるので、結局は2万円ほど納税しました。

相方も確定申告したところで、面倒なだけだといいますが、還付額は少ないかもしれませんが、それが住民税や健康保険料などにかかってくるので、節税効果は結構ありますよ(*^_^*)
2015/03/17(Tue) 00:03 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
メールありがとうございます♪

バックテストやっていますが
MT4のオフラインがどうもうまくいきません…
2015/03/17(Tue) 12:42 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
