fc2ブログ
定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
2015年03月19日 (木) | 編集 |
朝起きて、びっくり(@@)

一気に酔いが冷めました。


FOMC発表での急な値動きで

「ForexCrossBlade」が
130pipsのストップ4連チャン

約100pipsの利確も2本あったけど焼け石に水



このところ不調だった『午後からブレイク』のマイナスもあり


とうとう口座資金が2月の当初資金に戻ってしまいました。


がっかりです。


DA  FX自動売買リアル口座】 成績 
当初200万資金 現在約200万

(2015/3/16~3/19朝)の運用成績  
EA名Lot勝敗Pips損益額
ForexCrossBladeGBPUSD0.63勝2敗-144-85,396
ForexCrossBladeEURUSD0.63勝3敗-153.5-92.092
午後からブレイクEURJPY 0.61勝4敗 -62.1-37,260
午後からブレイクUSDJPY 0.61勝4敗-5.5-3,300
 スワップ・裁量など-57
合計-365.1-219,231

教訓・・・「ForexCrossBlade」 は FOMCの日は停止!



昨晩は高校時代の懐かしい友人と新宿で待ち合わせ

思い出横丁で焼き鳥~♪

区役所通りで 歌声喫茶「ともしび」~♪

最後は、初めて行く 『ゴ-ルデン街』


ニュ-ハ-フ系のお店に行くのかと思ったら

なんと、日大全共闘のポスタ-が貼ってあるお店(@@)

お店の中では政治談義真っ盛り^^;

天皇を崇拝しながら安倍政権打倒を語る人と

意気投合したり、日本人のル-ツの話をしたり

貴重な体験だった・・・・と思う

午後からブレイク」(自作)・・・研磨中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
>日大全共闘のポスタ-が貼ってあるお店

私も行ってみたいです(*^_^*)

全共闘で思い出したのですが、ネットで中核派のサイトを見ていたら「訃報」が結構載っていますね。

全共闘世代と言えば、若者のイメージがあるのですが、もう50年近く前の話。
亡くなる方も出る歳です。

そういえば、共産党も年配者が増えましたね。

私の県では、知事選で現職と共産党新人候補の一騎打ちですが、共産党候補は現職より年配で、嫌疑を4期務めて、今回引退する方。

がっくりです。
2015/03/19(Thu) 15:11 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
僕もドカンでした。
イッキにマイナスです、、、f(^_^)
2015/03/19(Thu) 18:54 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ForexCrossBladeには

まいりましたね。

カックン☆
2015/03/19(Thu) 21:08 | URL  | こじろう #-[ 編集]
良いお友達に・・・(^▽^;)
窮鼠さんの熱血ぶりが 頭に浮かびましたw

雇用統計時もお休みですか?
指標や 政策金利の発表は 気を付けないとですね(^▽^;)

2015/03/19(Thu) 21:15 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
あたしも今夜は
新宿行ってきました☆
2015/03/19(Thu) 23:25 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
どういうエントリーロジックで4連敗なんですかね?
2015/03/20(Fri) 00:34 | URL  | エオリア #-[ 編集]
さすが大都会東京!
新宿の夜をまた楽しみに行きたくなってきました^^
2015/03/20(Fri) 13:43 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
おねえ様的なお店も濃いですが、思想的に濃いお店もあるんですね。
ある意味「癒し」のお店なのかもしれません。
2015/03/21(Sat) 20:24 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
おもしろい店があるもんですね。
こちらはお笑いの店が多いですがw
2015/03/22(Sun) 16:34 | URL  | rea #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可