定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月22日 (日) | 編集 |
まずは、大戸屋の味噌カツ煮定食

味噌カツ煮 

昼食を食べずに、集会に行ったので、

終わってからお腹が空いたよ(^ ^;

帰路で昼夜兼の食事  焼けた器の中で、

味噌タレがジュ-ジュ-

音を立てていて食欲をそそります。

あわてると、口の中をヤケド。



で・・・集会の方はこんな感じ



その後、国会大包囲


議事堂 

大包囲 
『日本人には「ずるずる体質」と呼びたくなるような気質があると思う。場の空気や相手の気持ちを読むのは得意だが、体制に順応しやすく、深みにはまったときに反対できなくなる。あの戦争の時もそうだった』 
(映画監督 高畑勲「ずるずる体質」危惧 東京新聞3.22 )



自分が何をしたって世の中が変わるわけではないけれど、

なんで、あの時に声をあげなかったのかと悔やむことがないように、

なんで戦争へ進む岐路で声を上げてくれなかったのかと、

子どもたちから言われないように、


「また戦争の道か?俺達の犠牲はなんだったんだ」と

戦死者の霊に言われないように


残された人生、


声に出し、行動していこうと思う。


微力だけれど無力ではないのだから



さてFXの方も岐路に立っています。

自動売買に任せるべきか、裁量の要素を入れるべきか

日々、迷います。


今回は僅かですが、EA任せに分がありました。




DA  FX自動売買リアル口座】 成績 
当初200万資金 現在207万6323円

(2015/3/19午後~3/21朝)の運用成績   裁量決済あり
EA名Lot勝敗Pips損益額
ForexCrossBladeGBPUSD0.60勝1敗-35.7-21,444
ForexCrossBladeEURUSD0.60勝1敗-8.0-4,783
午後からブレイクEURJPY 0.62勝0敗 +117.0+70,200
午後からブレイクUSDJPY 0.63勝0敗+49.3+29,580
 スワップ・裁量など-57
合計+122.6+73,496

なんとか口座資金がプラスになりましたよ

不調の「ForexCrossBlade」の負けを

「午後からブレイク」がカバ-してくれました。


午後からブレイク」(自作)・・・研磨中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
いろんな方が 参加されていたんですね・・・
短い動画でしたが 腕疲れませんでしたか?
味噌カツ煮
やっぱり 赤味噌なんですね(^▽^;)
親近感がわきますね♪
2015/03/22(Sun) 23:09 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
味噌カツ良いです!
2015/03/23(Mon) 00:04 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
裁量トレードも自動売買もどちらも継続しちゃってよいと思いますが・・・。
結局どちらも万能じゃないので、悩むとすれば両者の配分だと思います。
窮鼠さんはどちらも結果出せるトレーダーですからねぇ。
2015/03/23(Mon) 00:45 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
あたしはお財布が
カツカツです・・・><
2015/03/23(Mon) 07:07 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
みそカツ食べたことないっす^^;
旨そうっすね~
2015/03/23(Mon) 14:13 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/23(Mon) 18:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
