定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月31日 (火) | 編集 |
サッカ-日本代表 ハリルホジッチ監督 すごいねえ

ハリルホジッチ 

しっかりとした戦略を持っている

それはまず

これからの日本代表のチ-ム作りを見据えて、若手の力を引きすビジョン

今回の試合で、交代して出てきた若手がことごとく、得点

結果、5対1でウズベキスタンに圧勝


そして、計算され尽くされた戦術の切れ味

絶妙のタイミングでベテランから若手に交代

選手の良い動きは褒め、悪い動きにはきちんと指示を出す細やかな指導

監督を信頼しきって、力を発揮する選手たち

監督の思い通りに動く

試合に勝った後、監督を真ん中に皆で集まって

喜びを共にする一体感


これは日本代表は強くなるね

男が惚れ惚れする監督です。(^ ^)

こんなボスの下で仕事をしたかった。。。




次は、プロ野球の広島カ-プ 黒田投手

黒田

メジャ-リ-グからの20億円の契約金を蹴って、

古巣の広島カ-プに恩返しするために

選手としての力が衰えないうちに日本球界に戻ってきた

そして、きちんと結果を出す姿

この男気にも惚れますね

こんな兄貴と一緒に仕事がしたかった。。。




さてFX 今回は こじろうさんの「サンドイッチ」ロジックのEA

フォワ-ドテストの検証結果です

USDJPY (3/17~)
 22勝33敗 +28.6pips

GBPUSD (3/26~)
 14勝7敗   +3.8pips

GBPJPY (3/26~)
  8勝4敗   -1.8pips

AUDUSD (3/26~)
  6勝6敗   -33.1pips

やはりスプレッドの狭いドル円が良いようです


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
男が惚れる男になりたいっすね☆
2015/03/31(Tue) 23:12 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
寝ぼけ眼
カープファンの誰もが諦めかけてました。
まさか、帰ってくるなんて(涙)
今年のカープは、アツいっす♪
2015/03/31(Tue) 23:53 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
トレード回数が多いのはEAではつらいですね。
2015/04/01(Wed) 01:13 | URL  | エオリア #-[ 編集]
こんにちは。

スポーツが盛り上がっていますね!昨日の日本代表の試合は興奮しながら見ていました!

ちなみに今日は名古屋ドームで巨人を応援してきます!!
2015/04/01(Wed) 10:57 | URL  | motoch #-[ 編集]
「AUDUSD」はもの凄く弱いです。

一体どこまで下がるのか?

NZドルとの逆転もありそうな気がします。
2015/04/01(Wed) 15:04 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
サンドイッチ 1分足ですので、

ドル円に軍配ですね☆

午後からブレイク調子出てきましたね☆
2015/04/01(Wed) 19:01 | URL  | こじろう #-[ 編集]
はじめまして。EAの検証をされているんですね。ドル円、負けが多くてもプラスですね!ランキングをクリックさせて頂きました~。私もブログを始めましたので是非遊びにいらして下さいませ。
2015/04/01(Wed) 20:27 | URL  | ティファニー #-[ 編集]
男が惚れる男というとラオウを思い浮かべます!!
2015/04/02(Thu) 12:37 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
ハリルはいいし、黒田もいいですね。
黒だ、なのに白ばかり続きそうで、ハリきってル。
2015/04/04(Sat) 13:21 | URL  | rea #-[ 編集]
窮鼠さ~ん
生きてるか~ィv-398
2015/04/18(Sat) 07:35 | URL  |  GG #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
