定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月01日 (月) | 編集 |
☆夏はやっぱりこれでしょうhiyasi.jpg
朝は冷やし中華を作りました

☆そしてピンポ-ンと宅配便が届いたよ♪
parts.jpg 

PC不調につき、しょっちゅう画面が・・・
sunaarasi.jpg 

こんな感じになったり、ハングアップしたり、
シャットダウンしたり・・・いろいろ試したけれど直らないので、

マザ-ボ-ドを交換することにしました。
ビデオカ-ドがオンボ-ドなので、別途グラフィックボ-ドを買わなくても2モニタ-で表示できるはずなのですが、はたしてうまくいくか・・・

ついでに、SSD128も容量不足なので、SSD256を購入しました。
放熱グリスも購入して全部で2万1168円也

今日1日かけて、マザ-ボ-ドの交換とSSDの増設をします。
ワクワクします(^ ^)v

そうそう、くるりさん、saruさんから教えていただいた
MT4のバ-ジョン
チェックしてみたら、うちのは全部Build765でした。
よかったです。ありがとうございました。


☆FX自動売買の成績です


FX自動売買【リアル口座】 成績 
当初200万資金 現在約202万5千

(2015/5/20~5/30)の運用成績     裁量決済あり
EA名Lot勝敗Pips損益額
ForexCrossBladeGBPUSD0.61勝0敗+22.7+13,637
ForexCrossBladeEURUSD0.62勝1敗+4.0+2,411
午後からブレイクEURJPY 0.58勝8敗-85.5 -42,750
午後からブレイクUSDJPY 0.52勝2敗+20.3+10,150
 スワップ・裁量など-189
合計-15 ,741

午後からブレイクEURJPY調でした。

「ForexCrossBlade」ポジりました。


午後からブレイク」(自作)・・・研磨中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、事情あってブログ閉鎖しました。
長い間お付き合いいただきありがとうございました。

また訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします。
2015/06/01(Mon) 11:20 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
PC復活するといいですね。

健闘を祈ります☆
2015/06/01(Mon) 12:07 | URL  | こじろう #-[ 編集]
PC難しいっすf(^_^)
EA、ロット増やして稼働です。
2015/06/01(Mon) 12:43 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
冷やし中華旨そうですね^^

2015/06/01(Mon) 15:59 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
窮鼠さん、MT4に続いてPCハード
方面にもハマりそうな気がします(w
2015/06/01(Mon) 16:07 | URL  | PAN #-[ 編集]
自分もマザーボードを交換したばかりです。
PCの組み立てはドキドキしますね。
2015/06/01(Mon) 21:08 | URL  | ロンド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
