定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月02日 (火) | 編集 |
今日の朝食、冷やしうどん と 豚シャブサラダ

冷うどん 

うどんの薬味は、ねぎ、紫蘇、おろし生姜

夏はやっぱり冷たい麺が美味しいね


さて、PCのマザ-ボ-ドも交換できて、

そのPCでこの記事を書いているんだけど

ちょっと困ったことが・・・・


Windows7のライセンス認証を求められて、

CDはあるんだけど、プロダクトキ-が貼ってあるケ-スが行方不明(><)

画面に「このWindowsのコピ-は正規品ではありません」と表示されちゃって、

いろいろ不都合なことが生じています。


これから頑張って、家中を片付けながらプロダクトキ-がついたケ-スを捜さなくちゃ。はぅううううぅゥゥゥ~ 考えただけどもぐったりです。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
探し物は、これでしたか(^^;;

買った?お店でもわかる?のかな?
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/what-is-product-key

どうでしょう?
2015/06/02(Tue) 12:33 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
自分はPC全然分からないので友人にまかせっきりなんですが、去年末にお願いした件、未だに実行されてません^^;
急いでないので良いのですがもうすぐ半年です^^;

Windows10に変えたほうが良いのですかね?
画面右下に案内は出てるんですが・・・
友人に催促がてら連絡してみます^^
2015/06/02(Tue) 14:00 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
お久しぶり(*^o^*)
ウチは、自分では何も出来ないので…

パソコン不具合が出たら、ヤフオクで中古探します(^。^;)

処分待ちのPCは3台、HDだけ抜いてガレージに放置中(^_^;)
2015/06/02(Tue) 15:01 | URL  | GG @(-.-)y-~ #iOsLd1CQ[ 編集]
う~ん。困りましたね。
とりあえず、つかえるならばそのままつかってみて、、

ところで、7/29にwindows10が無料配布されます。
http://goo.gl/rTduPu
うまく、windows10になればOKですし、、
うまくいかないときはそのときから再考してはどうでしょうか?
2015/06/02(Tue) 15:44 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
せっかく新環境のPCとなるワクワク状態だったのに、こういったブレーキというのはすごく悔しいですよね。
早く解決して、バリバリとトレードに使えると良いですね。
2015/06/02(Tue) 18:59 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
PCが使えないとなると大変ですね(ーー;)

私は安易に買ってしまいましたが・・・

ところで、ブログは「リアルばれ」のためやめました。
ほとぼりが冷めましたら別HN、別ブログで再開することも検討しています。
またその時はよろしくお願いいたします。
2015/06/02(Tue) 22:03 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
夏らしい食事いいっすね!

今日のランチは
新宿で天丼&そばでしたっす☆^^
2015/06/02(Tue) 22:46 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
