定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月15日 (月) | 編集 |
サラダ朝食にしてみた o(´▽`o) 

サラダ 

レタス、キャベツの千切り、きゅうり、トマト、ピ-マン、玉ねぎ、豆腐

糖質制限の朝食・・・お昼が近くなると無性に炭水化物を食べたくなります(><)
長続きしないかも


さて、土曜日に行ってきました。STOP安倍政権!6.13大集会

0513.jpg 
(画像は「真実をさがすブログ」から拝借)

学生時代の旧友や、初めて勤めた職場の先輩にも会えました

デモが終わって、先輩夫婦と、
日の出桟橋から浅草への遊覧船に乗ってプチ観光
[広告] VPS

☆FX自動売買の成績です

FX自動売買【リアル口座】 成績 
当初200万資金 6/15現在約210万9千

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
窮鼠さんの糖質制限は・・・お医者さまから?

それとも 自主的???

土曜日に 脂質制限と糖質制限の恐ろしさを
聞いてきました(^▽^;)
私には 無理・・・・
制限がかからないように 日々気をつけたいです♪

2015/06/15(Mon) 10:58 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
日の出桟橋(^o^)/
懐かしい地名が出ました(*^o^*)

昔、晴海で自動車ショーやってた時に

当時はポンポン船でしたねぇ

お台場が今では車で行ける時代

歳を取りました(^。^;)
2015/06/15(Mon) 12:38 | URL  | GG @(-.-)y-~ #iOsLd1CQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
