定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月16日 (火) | 編集 |
ちょっと贅沢してみました 250gで284円 「二八そば」

日頃は450g 170円の「信州戸隠」(4割そば)なんだけど


28そば 

前回はサラダだけでお腹が持たなかったので、

今朝の朝食は ↓ これを作りました


そば 

タンパク質は、お豆腐と油揚げを焼いたもの

ダイエット食は、お医者から言われたのではなく、
去年の夏ズボンをはけるウエストにするための
自発的なものです。
でも、この量ではダイエット出来ないですね(^ ^;)

でも、といえば
☆STOP「戦争法案」

日曜日は自転車で渋谷に行きました。
前日のデモで疲れていたので、この日は沿道から
声援を送るだけにしました。

「若者デモ」3500人↓        【窮鼠撮影】

渋谷デモ 

IWJで動画もアップされていました ↓



私は行かなかったけれど、
「国会包囲」総がかり行動 にも2万5千人が参集
こちらはシニア層が多いようです(^ ^;
IWJ動画34分過ぎからの参加者へのインタビュ-が秀逸です ↓   




一人ひとりが自分の言葉で語っていて素晴らしいと思いました。

自分で考えて行動し、発信する
まさに「民」たみが主人公=民主主義の原点ですね。

ネット右翼は「反日ブサヨ」と侮蔑するけれど、
彼らに、これほどの集会は出来ないでしょう。




☆FX自動売買の成績です

FX自動売買【リアル口座】 成績 
当初200万資金 現在約208万8千

(2015/6/12~6/15)の運用成績 
EA名Lot勝敗Pips損益額
ForexCrossBladeGBPUSD0.60勝0敗 
ForexCrossBladeEURUSD0.61勝1敗-0.5 -300
午後からブレイクEURJPY 0.51勝2敗-17.9 -8,950
午後からブレイクUSDJPY 0.51勝1敗-12.6-6,300
 スワップ・裁量など-49
合計-31.0-15,599

全部赤字、嫌になっちゃうね。
最近、手動トラリピ始めてます。


ギリシャ関連で、ユ-ロ関連が荒れ相場になりそう
リスクを覚悟で積極的に行くという作戦もありえるけど
私は、ユロドル、ユロ円のトラリピのポジションは全部、手仕舞って、
注文もキャンセルして静観することにします


午後からブレイク」(自作)・・・研磨中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
私は今日の昼食がスーパーで買ってきたザルそばつゆ付でした^^
何割そばか分かりませんでしたがめっちゃ粉っぽかったです^^;
2015/06/16(Tue) 15:42 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
私は朝食毎日、いもなんで、

窮鼠さんの食事が

うらやましいです。
2015/06/16(Tue) 16:35 | URL  | こじろう #-[ 編集]
お蕎麦・・・
柔らかいのも苦手ですが・・・
かたいお蕎麦も苦手です・・・

手動トラリピ?通貨は 何を選ばれたんでしょ?
2015/06/16(Tue) 20:51 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
夏は冷たいそばですね!
冷麦はあんまり好きでないです。
2015/06/17(Wed) 00:54 | URL  | エオリア #-[ 編集]
前回記事もそうですが、私と違って野菜の量が多いです(^^) 野菜嫌いな人向けの、健康な食事って無いですかね?
2015/06/19(Fri) 18:47 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
朝から豪華でいいなぁ・・・^^
2015/06/28(Sun) 19:40 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/29(Mon) 19:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/08(Wed) 17:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/08(Wed) 18:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
