定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月09日 (木) | 編集 |
ギリシャ危機は、6月末にデフォルトかと思いきや、

その後、国民投票、そして今は7月12日とか

ズルズル引っ張りますね。

でも、ギリシャのGDPは日本の千葉県、埼玉県並らしい

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/4550.html
(主要国と都道府県のGDP規模順位 2012)

それほど世界経済に実質の影響があるとは思えません。

むしろ、ギリシャの件が他国に連鎖していくことが問題なのでしょう。

一方、深刻なのは中国の株バブル崩壊

リーマンショック以降、世界経済の立ち直りの牽引車だっただけに

ここが冷え込むと、中国を市場にしている企業や貿易相手国に影響大です。

株価下落が止まって一時的リバウンドがあっても

この問題は実体経済にも響いてきそうなので、

トレ-ドするなら、戻り売り方針ですね。


こんにゃくステ-キ こんなの作った(^ ^)v 

こんにゃくステ-キ 

こんにゃくを適当な大きさに切って、冷凍

解凍すると水分が抜けて、まるで牛肉のような歯ごたえ

お好みの味付けをしてプライパンで焼きました。

身体にいいよ。現在ダイエット中(_ _)



FX自動売買【リアル口座】 成績 
当初200万資金 現在約216万8千

(2015/6/16~7/8)の運用成績 
EA名Lot勝敗Pips損益額
ForexCrossBladeGBPUSD0.60勝2敗ー13.7        -5,781
ForexCrossBladeEURUSD0.65勝3敗+65.5+28,670
午後からブレイクEURJPY 0.514勝9敗+103.9 +51,950
午後からブレイクUSDJPY 0.512勝8敗+15.3+7,650
 スワップ・裁量など-379
合計+171.0+82,110

ギリシャ関連でボラの高い相場になり、ブレイクアウトEAは

好成績でした。

手動トラリピ EURTRY ー9,352円(含み損中)

2.8750~25pips間隔 で現在ショ-ト5ポジション 

現在5000通貨保有中(平均単価2.9250)


午後からブレイク」(自作)・・・研磨中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
肉にしか見えませんね~^^
2015/07/09(Thu) 12:39 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
こんにゃくステ-キ☆

これは神のワザだーーーー☆
2015/07/09(Thu) 15:23 | URL  | こじろう #-[ 編集]
ヘルシーで旨そうですねぇ
次回のメニューにも期待します♪
2015/07/09(Thu) 17:26 | URL  | PAN #-[ 編集]
こういうときは、ブレイク系のEAですよね~
今日、久しぶりの裁量でクロス円ショートしましたが昼間の上げで瞬殺されましたwww
2015/07/09(Thu) 19:07 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
こんにゃくステーキ、腹持ちはどうですか~?
我が家も試してみたくなりました。
2015/07/09(Thu) 19:37 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
【ギリシャのGDPは日本の千葉県、埼玉県並】
程度なのにものすごい借金ですよね?
貸し付ける方は、いくら貸しても大丈夫だと思ってたんでしょうか?
2015/07/09(Thu) 20:38 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
こんにゃく苦手です。。
2015/07/10(Fri) 01:21 | URL  | エオリア #-[ 編集]
おはようございます♪
ダイエットがんばってますね・・・

私は さっぱりです( ̄ー ̄; ヒヤリ

トラリピ・・・トルコなんですね(^▽^;)
すごい・・・・さっぱり わからない 世界です・・・

2015/07/10(Fri) 07:57 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
こんにゃくは大好きです。
いつもおでんとか甘辛煮とか煮物ばかりだから今度ステーキに挑戦してみます。
これなら牛肉嫌いの長女も食べられます(^▽^)
2015/07/10(Fri) 11:31 | URL  | きらり #-[ 編集]
お久しぶりです。
今日は、オフ会よろしくお願いします♪

私もダイエット中です。
筋トレいいですよ。
2015/07/11(Sat) 15:28 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
こんにゃくステーキ!!
めちゃ、美味しそうですね^^
作ってみよ~っと!
2015/07/12(Sun) 12:22 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
