定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月12日 (日) | 編集 |
ギリシャに問題でのEU会議に関するいろいろな情報が飛び交っています

ズバリ難航していますね

今夜決着しなければ、ユ-ロはまた下方向になりそうです

中国もまだまだ安心できません

当分、ニュ-スに一喜一憂するリスキ-な乱高下相場が続くのかな





こんなの買った  「塩レモン」 ↓


塩レモン 

サラダにドレッシングの代わりに乗せて ↓

塩レモンサラダ単品 

けっこう いけます♪


宗教に毒されている安倍政権


公明党・創価学会に支えられているのもなんだけど、

安倍政権の閣僚のほとんどが右翼団体「日本会議」のメンバ-です。

日本会議とは皇国史観をもとに戦前の日本に戻したい人たちの集まり。

その中心は、神社本庁、神道政治連盟、霊友会、崇教真光・・etc


こんな記事ありました。↓

『日本最大の右派団体「日本会議」と安倍政権のただならぬ関係

みんな、そこでつながっている』  ↓ (週刊現代)

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44029?page=2 

それから、選挙で自民党の運動員として手足となってきた統一教会、

言うまでもなく韓国系のカルト教団(国際勝共連合の中心)です。

(インチキ募金や、高額壺売り霊感商法で有名)

議員秘書になりやがて自民党の議員になった統一教会会員もいるのでは?


まあ、今の安倍政権は、カルト仏教(創価)、神道、カルト韓国系キリスト教、何でもありですね。 関連記事 ↓

http://www.data-max.co.jp/2014/01/12/post_16455_yh_03.html

で、創価学会員の中にも、安倍総理の戦争立法に加担して良いのか動揺が広がりつつあるようです

ブログ『静かに創価学会を去るために』  ↓ 

https://signifie.wordpress.com/2015/07/06/%e7%a5%9d%ef%bc%81200%e4%b8%87%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b9%e9%81%94%e6%88%90%ef%bc%81%ef%bc%81/



驕れる安倍政権、久しからず

「(政権に批判的なマスコミは)懲らしめればいい」

「沖縄の新聞はつぶさいといかん」

などという議員の発言が出てくるのも

国会議席の圧倒的多数に驕っている表れだと思います。


国会での多数といっても、

小選挙区マジックのおかげなのですけどね。

選挙では、アベノミクスを言うだけで、

政権取ったら、戦争立法、憲法改正ですか。

個別の政策では多数世論と反対のことをやろうとする、

ついに世論調査(毎日新聞)で安倍政権支持率、不支持率が逆転したそうです。




FX自動売買【リアル口座】 成績
 
当初200万資金 現在約214万

前回の記事から少し減らしました。

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ





関連記事


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
勉強会ネタだと 思ったら(^▽^;)
違ってた・・・

今日も窓開けスタートです♪
そんなには 大きくあいてないですね・・・
2015/07/13(Mon) 06:25 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/13(Mon) 20:51 |   |  #[ 編集]
ギリシャの支援確定は予想外でした…
いつ迄も、揉め続けるかと思っていたので(T_T)
2015/07/13(Mon) 21:21 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
