定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月14日 (火) | 編集 |
3色のパプリカとピ-マン

パプリカ

NHKの「ためしてガッテン」で知ったパプリカの本場イタリアの調理法を


試してみました。使ったのは、一番甘いらしいオレンジのパプリカ


魚焼きグリルで。30分ぐらい弱火で焼きました。


焼きパプリカ 

黒焦げ~ (*´□`)あ゙ー   でも、これでいいんです

皮をむくと

皮むきパプリカ 


アンズみたいだ .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今回は、塩レモンとサラダオイルでカルパッチョに

パプリカのカルパッチョ  

う-ん こういう食感は初めてだ なかなかイケます

家族にも好評でした

(但し、トマトと色がダブった、パプリカそのものの味が味わえなかった)

パプリカ朝食 

ということで、窮鼠が作った朝定食でした。(煮豆とご飯は別)


FX自動売買【リアル口座】 成績 
当初200万資金 現在約217万

ボラが高いので「午後からブレイク」好調でした。

裁量の決済感覚でEAを手直ししました。


スキャルピングの成績
 
スキャル始めました。

緑内障なので、眼圧も気になるので、

ストレスを溜めないように、

長時間含み損を抱えない数分即決スタイルです。

ヒロセのLionFXで、ストリーミング注文を使って

5~10pipsに損切りを確実に設定

通貨ペアは、ドル円、ユロドル、ユロ円です。

昨日は、19勝8敗6分け(1pips未満の損益は引き分け)

計 +53.2pipsでした。

いずれ手法を紹介します

明日も勝てますように ヾ(*´▽`*)ノ



いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
さすがの成績w

私もがんばります(*^▽^*)

パプリカ好きなんですが・・・
あんまり 家では 食べないかも・・・
2015/07/14(Tue) 06:27 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
成績ナイスですね~^^
自分はスキャルも上手くできません><
2015/07/14(Tue) 11:35 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
ピーマン・パプリカ・ししとう、全部苦手です…
2015/07/14(Tue) 19:27 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
超健康的な朝ご飯ですね。
2015/07/15(Wed) 01:04 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
