定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月15日 (水) | 編集 |
スキャルピングの成績

スキャル 負けました(><)

16勝13敗15分け ー3.7Pips


くたびれただけでした(><)


午前中に +17Pips 勝ったのに、そこでやめておけばよかった

ポジポジ病発症で、午後に逆にー17Pipsに 

夜に取り戻したけど、トータルで負けました(><)


勝ち逃げが正解でした

欲をかくと自分のトレ-ドが荒れますね

「ゾ-ン」状態で臨みたいものです・・・反省



一品作ってみました  
気を取り直して、昨日の朝作った一品紹介 

さんまパプリカ 

サンマ味煮缶とナスのオニオンガーリック炒め 
パプリカのカルパッチョ添え

我ながらオシャレにできたなあ. +:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

FX自動売買【リアル口座】 成績 
当初200万資金 現在約218万8千

「午後からブレイク」裁量決済感覚に手直したEA

うまく機能しているので

もう手動決済する必要はなくなりました(´∀`)☆:*


今日安保法制第一の山場 
今日は「衆院平和安全法制特別委員会」で戦争法案を与党単独で強行採決の予定です

昨日のニュ-ス ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150715-00000006-jnn-soci


石破大臣も
「(世論調査の)数字を見て、国民の理解は進んできたということを言い切る自信は、わたしには、ございません」
と述べたそうです。


石破 


国会周辺へ抗議行動に行ってこようと思ってます

日和を見てw


平和を愛する創価学会員の皆さんにはぜひとも

ここは頑張ってもらいたいもんです

https://signifie.wordpress.com/ 
  ↑ (ブログ 「対話を求めて」)



いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
スキャル (*^o^*)
おはようございます(^o^)/

セコスキャの高勝率タイムはオセアニア時間です(^_^;)

ひたすら髭狙いで、ほとんどレンジです(*^o^*)

疲労が蓄積して参加出来ませんが(-o-;)
ヒロセでは、この時間帯は異常なスプになるので

出来ませんε=ε=┏( ・_・)┛
2015/07/15(Wed) 07:51 | URL  | GG @7でコーヒー中 #iOsLd1CQ[ 編集]
おはようございます♪
私も最近 朝トレードだけです・・・

帰宅後のNY時間は 
負け越すことが多いから・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ひたすら 勝ち逃げでw
勝ち逃げスタイルで がんばりましょう♪

2015/07/15(Wed) 08:27 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
料理のレパートリー凄いですね!!!
自分は焼き物ぐらいしかできません><
一人暮らしできないなぁ~^^;
2015/07/15(Wed) 13:19 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
米を炊く位しかできません。
2015/07/16(Thu) 01:37 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
