定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月17日 (金) | 編集 |
 窮鼠はスマホ使えません(><)

これまで、必要性がなかったし、

小さな画面のタッチ操作なんて無理(><)

と思っていたんだけど、


タブレットで集合写真を撮って、その場ですぐにみんなに見せてるの
「いいなあ」ってうらやましかった。

タブレット買おうかなあ・・・でも外出することあまりないし

「必要性ないなあ」と迷っていた

でもWin8も操作わかんないし、

このままでは「IT化石人間」になっちゃうので

時代に追い付きたい、みんなに追いつきたい一念で

買っちゃいました(^m^)

ASUS.jpg

ASUSの 2in1ノ-ト Chi90(8.9型液晶) 5万円強

マウスやUSB変換コ-ド、アクセサリ類も入れて6万円


これならキ-ボ-ドが付いているので

タブレット操作が苦手でも使えそう♪

タッチパッドもイライラするからいらない

マウスを付けて完璧♪

これで少しづつ画面タッチ操作も覚えていくつもりです


パナソニックの「Let'sNote」10インチもスペック、
インタフェ-ス充実で魅力的だったけど、

retsnote.jpg


INカメラのみでOUTカメラがついていない

値段も超高額なので選択から外しました。

マイクロソフトの「Surface3」もいいですね。

Surface.jpg 

でも、軽さと安さでASUSにしました。

昨日、駅前のロッテリアでWifi接続確認(^ ^)v


スキャルの成績  7勝3敗2分け 10.9pips

0716.jpg 
                    (クリックで拡大)

7月のトレ-ド益で、タブレットPC代稼げました


FX自動売買【リアル口座】 成績 
当初200万資金 現在約218万 微損

午後からブレイク」(自作)・・・リアル検証中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)



いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
窮鼠さんのほうが よっぽど進んでいると思いますが(^▽^;)
Surface3欲しいですw
でも 使わないかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

2015/07/17(Fri) 09:11 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
タブレットって、スマホが使える場所なら使えるんでしょうか?

もし、そうであれば温泉地でも便利に使えそうです。

スマホ使えるけどパソコンは使えないという温泉地って結構多いんですよね。

(・_・;)
調べてみます。



2015/07/17(Fri) 10:34 | URL  | キヨヒサ #yjwl.vYI[ 編集]
わ~

窮鼠さんスゴイ!
私も欲しいです。
トレード利益で買えるって最高ですね(^▽^)
ちなみに私もキーボードの方が使いやすいです。
2015/07/17(Fri) 10:39 | URL  | きらり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/17(Fri) 12:13 |   |  #[ 編集]
タブレットPC、私も欲しかったんですよねぇ~!
家のネット回線乗り換えたらタブレットくれちゃった
んで、買いませんでしたが(w

ASUSなら台湾製なので、製造元のスパイウェアの
心配もなく安心です。
(ちなみに私が今使ってるノートPCもASUSです)
2015/07/17(Fri) 15:30 | URL  | PAN #-[ 編集]
2in1いいですね。
窮鼠さんの研究成果でWifi接続できたんですね。
おめでとうございます!
2015/07/17(Fri) 15:59 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
トレードで欲しいものを手に入れるの良いですね~
自分も早くそんな感じになりたいっす^^
せめて今年も皆さんにお会いしに東京遠征できるくらいは稼ぎたいなぁ~^m^
2015/07/17(Fri) 16:33 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
最先端行ってますね。
カッコいいです。
2015/07/18(Sat) 02:26 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
