定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月21日 (火) | 編集 |
ヒロセのトレ-ドバトルがスタ-トしました。

目標は金額で100位以内を目指します

スキャルの成績  18勝4敗3分け +60pips 

ちょっと好調すぎて、

ふるえる ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


初日だけで100位以内の目標を達成したので・・・

残りの10日間は、ノートレにして守りに入る



ということも考えたんだけど・・・・・



たぶん誘惑に負けてトレ-ドしちゃうと思う。

でも、気持ちは守りに入っているから、細々と(笑)

これからは、日ごとに順位は落ちていくと思いますけど、

100位で踏みとどまれるか、見守ってください。


ヒロセでの名前は 9そ9ん (窮鼠くんを もじった)です。


FX自動売買【リアル口座】 成績 
年初200万資金 現在約217万1千円 

微益でした。

午後からブレイク」(自作)・・・リアル検証中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)



「安保法案は戸締まり」・・・(?へ?)

安倍さんがTVで説明してたけど、

はぁ?何いってんの 意味わからん

振り込め詐欺の例え話なんかもしてるし(><)


地球の裏側まで自衛隊を送って、米国の戦争に参加させることが

なんで戸締まりになるんですかね。



ネット放送では友達の麻生君が不良に絡まれたら助けるかっていう話だったし、

隣の家の火事の消火の話もあった。これの方がまだわかりやすい


人を殺し合う戦争を消火活動に例えられないし。。。。


中国が攻めてきたらどうするって?

それは個別自衛権の問題です。


沖縄が中国に取られてもいいのか というネトウヨがいるけど、

集団的自衛権と関係なく、沖縄中に基地を置いている米軍は、
放っておいても、米軍基地だけは死守することでしょう。


南沙諸島で中国が埋め立てて基地を作っているって?

それは、ベトナム、フィリピン、台湾など関係諸国が対応すること。


それより、日本を守りたいのなら、原発をなくすことです。

原発にミサイル打ち込まれたら日本は終わります。

日本を攻めるのに核ミサイルなんかいらないんです。


まあ、ネトウヨの立場からすると

大挙してやってくる中国人観光客を当てにしているお店、業者、

「MADE IN CHINA」のTシャツを着ているあなた、国賊ですよ(笑)

あっ 「MADE IN PRC」 も中国製ですから。



私が言いたいのは、日中も米中もそれだけ経済的な結びつきが

深くなっているということ、

簡単に戦争なんか出来ない関係になっちゃってるんですよ。



いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
トレードバトル♪

Toppiyさんのところでも見かけて・・・
迷ったのですが
今回もやめました(^▽^;)

好調ですね~(*^▽^*)
上位順位♪楽しみにしていますね^^

安倍さんもなんか必死ですね・・・

2015/07/21(Tue) 07:38 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
トレードバトルと言われると、ヒロセ通商お抱えのあのトレーダー様はあんな成績でかつてトレーダーだったのだろうか? と思ってしまいます。
2015/07/21(Tue) 12:30 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
こんにちは♪
トレードバトルは最下位でもアラレが貰えるんですよね!

頑張って下さいね(^o^)/

ヒロセ、最近調子悪い口座だから…不参加です(^_^;)
2015/07/21(Tue) 13:03 | URL  | GG @(-.-)y-~ #iOsLd1CQ[ 編集]
トレードバトルに参加できるレベルに早くなりたいです^^;
2015/07/21(Tue) 14:19 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
トレードバトル参戦ですね。
期待しています。

ところでEA関係で以下の記事がありました。
http://autofx100.com/2015/07/20/125319/
2015/07/21(Tue) 14:38 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
いきなりすごい成績じゃないですかい!
ユロドルトップ3でしたよ!
このまま上位を突っ走って下さいね!
私はプラマイゼロあたりをウダウダしております・・・。
2015/07/21(Tue) 19:50 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
お疲れ様です!
トレードバトル、がんばってくださいね~!!
応援してますv-91
2015/07/21(Tue) 20:13 | URL  | きょこ #-[ 編集]
楽しそうですねー。
何がもらえるんですかね?
2015/07/22(Wed) 00:45 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
