定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月28日 (火) | 編集 |
 あっという間にランキング陥落

一気にマイナスへ(@@;))))


気を取り直して、昨日用意した朝食写真アップ

マグロのカルパッチョとツナト-スト

かるぱっちょ

リアルトレ-ドバトル

さて、リアルトレ-ドバトルですが・・・

月曜日、午前中まで自分のスキャルトレ-ドを守って

コツコツ積み上げてきたのに、



日曜日に読んだデイトトレ・スウィングが、頭の片隅にあって

突然カイジ並みにどでかいポジションで

しかも値幅を広げて入ってしまった。

kaiji.jpg 


で、やっぱりマイナス。。。耐え切れずに損切り

そうなると、負けを取り戻そうと熱くなって

更に泥沼状態


もう損切りもなし、放置状態

利確になるまでずっと待ちます。。。

トレ-ドル-ルも手法もクソ喰らえです


果たして口座は戻ってくるでしょうか、

あるいは退場。。。。。か


自分の中に生じたエアポケット

(通貨ペアは豪ドル円 89.982ロング 
 頼りにしてますダイバージェンス)


FX自動売買【リアル口座】 成績
 年初200万資金 現在約209万5千円 

こちらも負けが込んでます(><)

午後からブレイク」(自作)・・・リアル検証中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)



いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
【もう損切りもなし、放置状態
利確になるまでずっと待ちます。。。】

それは私の専売特許です(*_*;
窮鼠さんは使うべきではないと思いますよ(汗)
2015/07/28(Tue) 10:54 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
戻ったんじゃないですか?
自分はショート持ってまして含み益があっという間に含み損状態です^^;
2015/07/28(Tue) 17:40 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
ドンマイです。

そういえば水前寺清子が

歌ってましたね。

勝つと思うな、思えば負けよ☆

でもね、勝とうとしなくちゃ、

勝てないですよね☆
2015/07/28(Tue) 19:40 | URL  | こじろう #-[ 編集]
おつかれさまです♪
上手く引っ張れましたか?
利益でてますね~♪

いいなぁ(^▽^;)
私もがんばります♪

2015/07/28(Tue) 20:15 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
豪円戻したんじゃないですか?
まだ足りないですかね?
2015/07/29(Wed) 01:00 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
