定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月29日 (水) | 編集 |
ヒロセ リアルトレ-ドバトル

豪ドルが戻したので、地獄の手前から生還できました。

ホントは+30pipsをねらってたんだけど、

90.15あたりから90を切りそうなところまで一旦落ちてきたので

たまらず微益決済。

儲け損ないましたが、贅沢は言えません。

とりあえず「9そ9ん」はランキングに復帰しました。

でも、そもそもの発端の損切り分は取り戻せませんでした。



大きく狙うのはもう懲りたので、

また亀のように首をすくめながら

コツコツスキャルで行きます。



で、あっさり、お刺身こんにゃくを肴に

生還の祝杯をひとりであげました。




おさしみこんにゃく
 


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
無事生還良かったですねv-398

うちは、夕べの戻りは簡単にスルーしたら
今日また中国がらみで123.30台まで落ちてv-399

無事生還出来るのだろうかv-406
2015/07/29(Wed) 19:47 | URL  |  GG #-[ 編集]
戻ってきて良かったですね。
こんにゃくは苦手です。
2015/07/30(Thu) 00:41 | URL  | エオリア #-[ 編集]
【追記】ウチも無事生還♪
寝てる間にリミットタッチしてましたv-398

見てたら、裁量で早逃げしてたと思うけど
夜中の3時頃に引っ掛かったから・・・
やれやれでしたv-221

2015/07/30(Thu) 05:41 | URL  |  GG #-[ 編集]
私はまだまだ格闘中です^^;
刺身こんにゃく旨そうですね~
2015/07/30(Thu) 15:28 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
こんばんは♪
今日も祝杯は 無理そうです(^▽^;)
やけ酒してみようかなぁ・・・

先日 こんにゃくうどんを食べました・・・
お味は・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ???でした
まだ寒天のほうが 美味しいかもです・・・

2015/07/30(Thu) 20:47 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
